 
ぎりぎり25日中にUP(><;)
でも、全然ラブラブショット撮れませんでした・・・。

DOCの二人がホームステイ中なので
今年のクリスマス、時雨くんと茜ちゃんはふたりきりです。


「ツリーも用意しました。」
akane
100均です。
やっぱり赤や緑のがほとんどなので、コレはちょっと珍しい感じ♪


「こんなのも作ったり・・・。」
茜
シャンパングラスに、小さいオーナメントをたくさん入れてみました。
本当は、ゆ○たろうさんがも持ってるような大きいヤツが欲しかったのですが・・・。


時雨くんはクリスマスもフェロモンが垂れ流れていました・・・
shigre


ふたり↓


続きを読む »

 
『しぇる◆くろす』にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

更新する、更新すると言っておきながら
放置しっぱなしで申し訳ございません。

PC壊れました。

写真データが飛んだり、ソフトが消えたり
電源が突然堕ちたりと、ご機嫌ナナメなラヴィ君だったのですが
とうとう起動しなくなりまして。
どうしようもないので、先日PC買い替えました。
株価↓でボーナスも↓なのでイタイです。
ホントは新しいTVとDVDが欲しかったのに・・・
これじゃ、足らない(><。)
いつになったら地デジ見れるんだろ。

とりあえず、セキュリティを入れてもらって
PC復活なのですが。
画像加工のソフトもなく
カメラのカードがXDなのですが、このままじゃ入らないんですね・・・
慣れていないせいかビスタ、使いずらいし。
ばいお君の漢字変換もイマイチだし。
「いたい」って入れて、しょっぱな「遺体」って・・・。
これもなんか、解決方法があるのでしょうが
機械音痴な私には、どうしようもありませんわ!!

クリスマスは更新します。
携帯画像で。

あとですね
しぇると樹が、ホームステイ中です。
うすうす気づいてはいたんですが、しぇるのメイクが(><;)
ユキノと比べて「あぁ、やっぱり・・・。」
そんな時、不慮の事故で樹落下。
メ、メイクがぁぁぁ・・・(°Д°)
二人とも、お気に入りのメイクだったのに・・・。
なので、お願いしました。
帰ってくるのが楽しみです♪

なので
時雨&茜ラブラブクリスマスをお届けいたします。

少々不安が残りつつ・・・
 
お待たせいたしましたv
時雨くんの登場です!!

しぐれ
一番フツウっぽいウィッグで(笑)

フェロモンがタレ流れないように、爽やかに(><;)
あくまで爽やかに、ポージングv
ポロ時雨

レイズナーさんにも大きそうだった、帽子。
前と後を逆に・・・したら、なんとか。
このカタチ、なんて言うんでしょう?
あの~
よく、おじいちゃんが被ってるヤツみたいな?(えぇぇ・・・
ポロ時雨

セクスィな時雨くんも素敵ですが(←ミラクル親バカ
爽やかになってほしい!!と、買ったポロでしたが。
どうでしょう?
ポロ、どうよ?


茜ちゃんとのツーショットも撮ったので、お楽しみに♪


拍手パチパチありがとうございますv
とっても嬉しいです(><。)
 
土曜日、『すみか』へ行ってまいりました。
茜ちゃんのデフォウィッグが・・・どうにもこうにも(><。)
「ちっきしょー!!こんなモノー!!」って・・・。
で、くるくるんと可愛いウィッグを見つけましたぁv

ポロ茜あっぷっぷー

で、店内ウロウロしてたらば。
レイズナーさんが、なんとも爽やかにポロを着てらっしゃったんですv
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉvvv
コレは、コレは、時雨くんが着ても爽やかになるのか!?
むぅぅぅん?
と、隣におにゃのこスカートはっけーん!!!
時雨くんと茜ちゃんで 『オソロー』
けってーーーーい♪♪♪

ポロ茜

しかしですね。
DOT、手がでっかいんですね・・・。
パフスリーブなこのポロ・・・。
袖に茜ちゃんの手が通らなーい(><。)
ハサミでチョキチョキ糸を切りまして。
着れました。

ポロ茜全身

プリーツスカートも似合ってますvvv

時雨くん編もお楽しみにー♪


 
てぃあら

このティアラ、ぴったりサイズですよね?
アクセ売り場で発見して
「コレはっ!!」 と、ご購入♪♪

ああっ!!
また間があいてしまいました・・・(><;)

いやいやいやいや!!
時雨くんと茜ちゃん、いっぱい撮ったので
ちゃんとUPします(><。)
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
