 
「こんにちは。 しぇるです。」
しぇる

先月、職場で異動がありまして。
記念品に 『DOCぴったりサイズのソファ』 をいただきました。
えぇ、もぉ・・・ぴったりです。
黒で
ベロアで
雰囲気もばっちりv
もう1つ、いただいたので・・・
それは、また。


「拍手、ありがとうございます。」
 しぇる
 
「お久しぶりです。しぇるです。」
お久しぶりです


「新しいお洋服、買っていただきました。」
おNEWワンピ


おNEWワンピ



「でも、みなさん・・・お忘れではないですか?」
しぇる




「僕、女の子じゃないんです・・・。」
しぇる
 
COTINさんから、注文していたウィッグが到着いたしました。
あんまりカワイイので、夜間撮影決行!!


しぇる


とってもロングです。
ちょっぴり「くるん」となってます。
後ろは黒いリボンでポニーテール。


しぇる


しぇる


前髪は、厚めで長め。
カラーは、ブロンドに赤っぽいのが少し。

ん~、これは。
新しいお洋服を用意してあげなければ・・・。
 
ワッフルv


ふわふわロングのワイッグを買ってきました~。
『ワッフル』の『クリーム』です。
なんか、おいしそう・・・。
実はですね、6月14日に『記念日休暇』というものをとりまして。
記念日なら、なんでもいいんですが。
6月は一応、誕生日があるので。
すみかに行ってまいりました~。
本当は8月にお迎えするDUCANさんの、お洋服を見に行ったんですが・・・サイズがわからず^^;
せっかく来たので、ウィッグでも見てみようと。
で、欲しかった「ふわふわロング」があったのでv


あ!メタリックアイも買ったんです~↓
マタリックアイ・チタン


『チタン』ていう色です。
ピンクっぽい、ゴールドっぽい、感じの色です。
たくさんあって、迷いました。
リーズナブルだし。
リーズナブルといえば、レイズナーさん見ました!!
カッコ良かった~vvv
・・・他にも2色買ったのですが、また今度。


「僕、大丈夫ですか?」
♂なのに・・・

 
先日、素敵な雑貨屋さんで、しぇるサイズのベンチを発見!!
とってもリーズナブルだったので、迷わず購入いたしました。

ベンチに座って読書な感じ↓

「ある日のことです・・・」
「ある日のことです・・・」



お庭に合いそうなベンチです。
しぇるサイズなら二人くらい座れそうです。
でも、夏にお迎えするお兄様には、小さいでしょう・・・。

相変わらず、本は絵本だったり。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
