 
土曜日、『すみか』へ行ってまいりました。
茜ちゃんのデフォウィッグが・・・どうにもこうにも(><。)
「ちっきしょー!!こんなモノー!!」って・・・。
で、くるくるんと可愛いウィッグを見つけましたぁv

ポロ茜あっぷっぷー

で、店内ウロウロしてたらば。
レイズナーさんが、なんとも爽やかにポロを着てらっしゃったんですv
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉvvv
コレは、コレは、時雨くんが着ても爽やかになるのか!?
むぅぅぅん?
と、隣におにゃのこスカートはっけーん!!!
時雨くんと茜ちゃんで 『オソロー』
けってーーーーい♪♪♪

ポロ茜

しかしですね。
DOT、手がでっかいんですね・・・。
パフスリーブなこのポロ・・・。
袖に茜ちゃんの手が通らなーい(><。)
ハサミでチョキチョキ糸を切りまして。
着れました。

ポロ茜全身

プリーツスカートも似合ってますvvv

時雨くん編もお楽しみにー♪


 
てぃあら

このティアラ、ぴったりサイズですよね?
アクセ売り場で発見して
「コレはっ!!」 と、ご購入♪♪

ああっ!!
また間があいてしまいました・・・(><;)

いやいやいやいや!!
時雨くんと茜ちゃん、いっぱい撮ったので
ちゃんとUPします(><。)
 
大変、お待たせいたしました・・・(><。)
茜ちゃん、おNEWウィッグですv

茜☆おNEWウィッグ


やっぱり、茜ちゃんは黒髪のイメージなんです。
スーパーロングで。
サラサラストレートで。
そういえば、デフォウィッグが絡まりやすくて切ないです。
某でウィッグ用のスプレー買ったんですが、効果ナシ(TT-TT)
あ!!某といえばですよ!!
ウチ、某ニュース来てないんですが・・・。
なぜ・・・?


茜◇おNEWウィッグ


茜ちゃん、まだメイド服です(><;)
かわいいドレスを買ってあげたいけど。
なんかコレ!!
っていうのもナイし・・・。
ママお手製のノースリーブのがいくつかあるけど。
まだ寒い気がして。

以下、拍手お礼♪

続きを読む »

 
じゃーーーん
あかね



フリフリの茜ちゃん登場です!!
リボンDEフリフリですよv


で、絶対領域です!!
絶対領域



ずっと、お天気イマイチで・・・お写真が撮れず(><。)
でも・・・あまりの可愛さに、リビングで夜間撮影決行!!
あかね



後ろにも大っきなリボンvvv
り・ぼ・ん



茜ちゃんは、後ろ髪が長ぁいです
後ろ髪引かれ隊



小物を持っての撮影もしたんですよv
くふふvv
お楽しみに~vvv
時雨くんとの絡み撮影も早くしたいなぁ・・・。
 
茜ちゃんのアイを変更いたしました。
目力が凄いので・・・。
暗めの色に・・・。
茜ちゃんは、我が家では初の否伏せ目なのです。
ちょっと、戸惑ってます。


デフォ(ランダム)アイ
ランダム・デフォ


上から



メタリックアイ・コバルトに変更
メタリック・コバルト


メタリック・コバルト


なんか、もっと暗い色がイイかなぁ。
黒目がちな感じにしたい。
公式画像のCAMINEよりも、やけに乙女な気がするのは・・・
なんでだろう?
可愛いなぁv
早く絡ませたいなぁvv
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
