 
はい。
ユキノ、無事に里親様が見つかりました。
本日、我が家から旅立ちました。
明日には新しいお家に着くことでしょう。

ユキノにはとても寂しい思いをさせちゃったね。
ごめんね。
新しいオーナー様に、いっぱいいっぱい可愛がってもらってね。
ばいばい。
じゃあねんv

 
ユキノ、里子に出すコトに決めました。
ヴァンパイアだからか、他のコと合わせずらい・・・。
樹と並ばせても、こう・・・しっくりこないんですね。
しぇるよりもメイクが濃いし・・・。
似合うお洋服も見つからず。
ずっとデフォのままっていうのも、かわいそうだし。
だったら、可愛がっていただける方の元へ・・・。
どなたか、里親になってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。
しばらくして見つからなければ、オク出しも考えてます。

ごめんね・・・ユキノ(><。)
 
ホスト・ユキノ




今夜は・・・
 
ココ、まったりまったり更新してますが・・・。
毎日、どなたかお越しくださってるみたいで。
ありがとうございます(><。)
自然光撮影したので、UPしますよぉ♪


こんにちはv


え~
伏せ目好きな私ですが。
茜ちゃん以外、伏せ目っ子しかいませんが。
ユキノ、瞳に光がはいりません^^;


ゆきの



どうしたものか・・・。
同じLimitedのオーナー様が
削りカスタムされてたんですが・・・。
ココはわたしもチャレンジしてみますか!?
いやいや!!
無理!無理!!無理!!!


ごきげんいかがかな?



オープンマウス、色っぽいですvvv
あんまりズレるので、ハットはずしたんですが。
なんか、ホストっぽくないですか?
そんなポーズとってもらったんですがね?
絶対人気№1だね!!(←親バカ



ってコトで。
さらにホストの香り漂うお写真を
撮ったとか、撮らなかったとか・・・。

近日公開!!
 
じゃじゃじゃじゃ~ん
はじめましてv


実は・・・来てましたv
でも、内緒でお迎えしたので^^;
なかなかお写真を撮ってあげられず・・・(TT-TT)

またしても、夜間撮影決行!!

「Limited Elf Kirill の ユキノですv」
ユキノですv


美白ですよぉv
なんか、なんか・・・
公式画像よりも・・・
メイクが濃い!!
がっつりメイクです。
ほっぺの辺り、キラキラしてます♪
わかりますかぁ?

NEWボディなのでv
さっそくポーズとってもらいました♪♪
おすわりv



「またねv」
じゃあねんv
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
