 
ケーキはいかが?


今日は、ちょっと気になる素敵サイト様をご紹介しますね。

むさぎタソ


・・・むさぎ小屋・・・Prejudi-E-ffaiTh/vo 紫陽 様


今、私が注目してるV系バンドのVo 紫陽クンのブログです。
最近、彼の脳内でウニョウニョしていた脳内ペットの
『むさぎタソ』が紙粘土にて実体化されたそうで・・・。
遠からず、近からず・・・DOLLかな?なんて・・・。
紫陽クン独特の効果音的ココロの声と
カワイイ顔文字が炸裂する楽しいブログです。
貴方も虜になるコト間違いなし!!


~むさぎタソについて~

身長:小さい・・・・・・・(実体化されたら結構大きかったような?)
体重:リンゴ一口分・・・・(もっとありそうな?)
特徴:テンションをあげる
すぐ死ぬが死骸から増殖
成分はもち
鳴き声:フォイ



ブログは、最近開設されたばかり。
今後が楽しみですv
早速リンクさせていただきましたよ~(><)
 
「僕の憧れDOTのお友達のいる素敵サイト様を紹介します。」

見返りvvv




『++薔薇とピストル++』  真代 様


「DOD/DOC 詩」          詩夕くん
「VOLKS教室ヘッドA」        景くん
「DOD/DOT LAHOO」      Rafaelくん 
「DOD/DOT ELF DUCAN」  Blancheさん
「DOD/DOT CAMINE」      Kaiくん

・・・の皆様がいらっしゃいます。
実は、ずいぶん前にリンクさせていただいたんです。
ご紹介が大変遅くなりまして申し訳ございません。

ずっとずっと気になっていたサイト様だったのに・・・。
そうなんです・・・以前から度々お邪魔してはお写真を拝見して、いつものごとく何も残さずに帰ってきていました^^;
先月、たまたまDIARYを拝見したら・・・FC2だったんですね~。
私の足跡を見つけて、真代さんから遊びに来ていただいたんですv光栄ですvvv

↑のお名前紹介で、気になる箇所がありますね。
あれ?何故にさん?
だって!とてもとても、くん付けでお呼びできません~(:;)
憧れDUCANですよ!しかもELF!!
麗しい~vvv

そして私的に気になるのが、ラフくんとカイくんです。
公式画像ではそんなにツボらなかった二人ですが、ラフくん&カイくんを見ているうちになんだか気になる存在に・・・。
DOT♂、全員お迎えしたい病にかかりました。


お医者様はいらっしゃいませんか?



DOD祭、開催中!!
リンクからGO!GO!!
 
「僕と同じ、ELF Ivan のお友達のいる素敵サイト様をご紹介します。」
しぇる


『corsage』 せつな 様

ウサギの着ぐるみを着ちゃったりする
「DOD/DOC ELF Ivan」の 麗くん
白いネコ耳をつけちゃったりする
「Serendipity Doll Noel」の 美優ちゃん
うさ耳も、くま耳も素敵に着けこなす
「Blue Fairy Jerome」の 夜くん

・・・の3人様がいらっしゃいます。

まだ諦めずに、ELF Ivan 探してましたよ~。
トラックとか、ゲームのキャラとかが、わんさかヒットして泣きがはいりましたが、やっと見つけました!!
ビビリな私ですが、今回は頑張ってすぐにご挨拶(><)よっしゃ!!

さっそくリンクさせていただきました。
ほんわか、カワイイ雰囲気のサイト様です。
しぇるにはない、可愛さのある ELF Ivanが見れます!!


最後に・・・ピンクの着物でも寝っころがると色っぽくなると思った写真↓
寝てみたv

 
「僕のお友達のいる素敵サイト様を、ご紹介します。」
しぇる


『Tagebuch+Heiligtum』 ケイ 様

セクシーでカッコイイ
「DOD/DOC Elf Kirill」美白のカナン君と、
パッチリおめめがカワイイ
「Serendipity doll・Valencia」のルカ君
のお二人がいらっしゃいます。
私がDollにはまるキッカケになったのが、カナン君です。
一目惚れです。大ファンです!!
今月お迎えされたばかりのルカ君は、とってもキュートv
今後が楽しみです。
ケイさんには・・・、カナン君のコトを想い過ぎて切なくなり、ご挨拶。
以来、いろいろ相談にのっていただいております。


『幻想アリス。』 冬羽 光 様

大人っぽい王子
「DOD/DOC Elf Kirill」の嵐歌君と、
お二人のキレイなお姫様
「SD13 ミミ」の歌音さん
[SD13フルチョイス8番ヘッド美白」の凛音さん
がいらっしゃいます。
ヤフオクで見つけたしぇるを、どうにかお迎えしたい。でも・・・。
と悩んでケイさんに相談しているときに、ぜひ冬羽さんにも!!と訴えたのがキッカケです。
とっても素敵なドレスを作られ、出品もされています。
そして、来月にはお姫様をもう一人お迎えされます。
[SD13フルチョイス10番ヘッド美白」の来音さん。
早くお目にかかりたいです。


『D+DASH』 華南 様

8人ものDOD/DOCのコがいらっしゃいます。
蘇芳君「流」
弾 君「偉」
零 君「ZEN」
雪兎君「Tender ZEN」
北都君「Too」
宮 君「Tender Too」
朔夜君「Homme Kirill」
静音君「Homme Ivan」

そう、Ivanがいるんです。
しぇるはELFなのでちょっと雰囲気が違いますが。
華南さんは、ケイさんにリンクしていただいて、繋がりが・・・。
「すごい人」のイメージが強く、なかなかご挨拶に伺えなかったので。


・・・ケイさんには、本当に感謝!!です。

最後に、リクエスト(?)にお答えして『赤ずきん・しぇる』です↓
赤ずきん


次の2枚は、ポージングをお願いしました・・・。くふっvvv


乙女な感じで!!
乙女・赤ずきん


『おほほっ』ってやって!!
おほほっ・赤ずきん



しぇる「楽しんでいただけましたか?」
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
