上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
放置していました・・・。
お越しくださった方々、申し訳ございません。
最近、mixiを始めまして。
そちらに、こもっていました。
DOLL以外のコトで、イロイロ問題も起きたり、起きなかったり^^;


でもですね~
DOTが・・・ひとり増えます!!
時雨くんの、お相手ですv
黒髪の彼です。
はい、♂ですv
公式画像では、とても男の子っぽいのですが・・・。
実は女装もイケル、カレですよvvv
くふふvvv
スポンサーサイト
 
8月あたり、DUCAN兄様が我が家にいらっしゃるのですが・・・。
その前に、えっと・・・明日?
来ちゃいます。
はっは~♪
来ちゃいますーv

大好きなサイト様の、大好きなコをお迎えv
お婿なんですv
ヒデキ・カンゲキ☆
本日、結納(振込)を済ませてまいりました。
明日(もう今日か)ご到着予定でございます。
あぁ、夢のようですvvv
どうしよう、ドキドキしてきた・・・。

明日、お披露目できるかな・・・。
お名前、まだ悩んでるんですねぇ。
カタカナか、漢字か。
カタカナだったら『キリト』or『キリヤ』
漢字なら『樹』or『響』
“き”が付くイメージなんです。

あーっ!ご到着が待ち遠しい!!
 
やってしまいました!!
ボーナス前なのに!!
だって、2ヶ月も待たなきゃいけないっていうし・・・。
ちょびっとなら、メイクオーダーできるかもって・・・。


いや・・・ただ、我慢できなかっただけです・・・。
そう、結局ビビッて公式サイトからは無理でした(><)
「クララの意気地なし!!」的な感じです。


あ、ポチッたのは、もちろん憧れDUCANさんvvv
ご到着が待ち遠しいですv
もう、お名前も考えてあるんですよvv
彼は、濁った字の名前のイメージが強いんですよね・・・。
他のオーナーさん宅の彼も、濁点のついたお名前の方が多いです。
で、私的に 『漢字』 なイメージなんですね。
ん~、でも実際お迎えしてみると違うかなぁ・・・。
 
http://dodf.web.fc2.com/
↑DOD祭 開催中!!(バナーの貼り方わからず^^;)


皆様、参加されてますか?
私は、はりきって撮影して投稿いたしましたよ!!
ブログの使いまわしの写真もありますが・・・^^;
こういうイベントを拝見するのも、参加するのも初めてなので超ワクワクしております。
ELF Ivanのオーナーさんもいるとイイナv

豹柄


久しぶりの洋服。
投稿写真はすべて和服です。
その方が目立つかなぁ・・・と思って。
背景とか、構図とか、小物とか、気の利いたコトは無理なので。



座ってみた



 
まだまだ、DUCANへの熱が冷めないmamiでございます。
冷めないどころか、上昇する出来事がありました!!

先日、ヤフオクで2人のDUCANを発見。
実物の写真がでているDUCANの価格の方が、少々高めでしたが・・・入札がなかったからか、同額になったのです!!
(希望落札価格は違いますが・・・。)

自分でDODに注文する勇気と行動力があれば、悩まないんですよねぇ。
キャリーバッグが付属されていないコトを指摘されたのですが、う~ん、確かに;

頑張ってDODから購入するか、余計に払ってもオクで落札するか・・・。
その差額は、決して安いものではありませんからね・・・。
う~(TT_TT)
もう少し、様子をみましょう。
誰か入札しちゃうかもしれないしね・・・。
上がっちゃえば、諦めるしかないし。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。