 
いつき


お久しぶりの樹です☆!!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
月曜日、すみかに行ってまいりまして。
アイやらウィッグやらお洋服なんかを、ワッサリ買い込んできたmamiでございます(><)
ふふふv
まだ着てもらってないんですが・・・
茜ちゃんのフリフリなお洋服も買っちゃいましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
時雨くんとお揃いの黒カーゴとかv
近日公開!!
お楽しみに(o^∀'o)v

で、今回は
おNEWウィッグの樹です。
何気にアイも、お洋服もおNEWだったり。
ん~、やっぱりこのシルエットが(○ゝω・)bGoo
そして、黒髪がいいのですぅvvv
いつき



でも、これで・・・
しぇるとのツーショットもキマりそう ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
いつき

 
じゃじゃーーーーーーんっっ!!

初・樹・・・デフォデフォ


DOD二人目ですv
DOC二人目ですv
伏せ目二人目ですv

悩んでいたお名前も、実際にお迎えして決まりました。
『樹』“いつき”です。
大好きな漫画家さんから、いただきました。


はじめましてv



とりあえず、デフォ服を着てもらったのですが・・・。
もう、着てもらうことはないでしょう。
ちょっと・・・めんどくさい^^;
腕のトコロも、着け方が合っているのか微妙・・・。
公式画像を見ながらでしたが、なんか、違うような?


しぇると、ご対面↓
I「はじめましてv」 C「はじめましてv」
ごたーいめーん


さっそく着替えてもらいましたー。
肌の色、やっぱり違いますねぇ。
健康的な感じです。
そして・・・しぇるのウィッグも、お洋服も、似合いません!!
どんなのが似合うのかな~。

アイも交換↓
パープル・アイ


ピンクに見えて、パープルです。
う~ん、やっぱりブルー系の方が似合うのかも。
ウィッグ、アイ、お洋服・・・いろいろ探さなくちゃ~。

では・・・今日から我が家に来た、樹をよろしくお願いいたします。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
