 
お待たせいたしましたv
時雨くんの登場です!!

しぐれ
一番フツウっぽいウィッグで(笑)

フェロモンがタレ流れないように、爽やかに(><;)
あくまで爽やかに、ポージングv
ポロ時雨

レイズナーさんにも大きそうだった、帽子。
前と後を逆に・・・したら、なんとか。
このカタチ、なんて言うんでしょう?
あの~
よく、おじいちゃんが被ってるヤツみたいな?(えぇぇ・・・
ポロ時雨

セクスィな時雨くんも素敵ですが(←ミラクル親バカ
爽やかになってほしい!!と、買ったポロでしたが。
どうでしょう?
ポロ、どうよ?


茜ちゃんとのツーショットも撮ったので、お楽しみに♪


拍手パチパチありがとうございますv
とっても嬉しいです(><。)
 
「久しぶり♪」
パンク☆時雨




「・・・ひさしぶりだねv」
プリンス◇時雨
 
「ご無沙汰しております。貴方の時雨です。」
しぐれ



ホントにご無沙汰です^^;
はい♪
復活いたしました。
で、画像はやっと到着した8月予約のおNEWウィッグの時雨くんです。
ウィッグに合う服が決まらなかった&無理やり夜間撮影なのであっぷっぷー。
そして。
やはり、DOTには前髪が長すぎるようなので・・・
ちょっとカットしようかと思ってます。
他にもパンクな感じのとか、ちょっとイメチェンしちゃいそうなのとかもあるので
お楽しみに~v

あ。
『ホスト・ユキノ』も、お楽しみにv



あ。
しぇるの『おNEWワンピ』も、お楽しみにv




あ。
茜ちゃんのおNEWウィッグもあります♪
 
そういえば・・・。
紅葉の時雨くん、おNEWの黒カーゴはいてたんですよ。
何気に。

コレ、コレ↓
黒カーゴ


先日、もう1着買ったので。
茜ちゃんとオソロできますvvv
あ・・・。
茜ちゃんの写真、撮れてません^^;
あっちゃ~


明日は晴れるかな~?
 
100均で、秋な小物を買い込んでまいりました。
まだまだ暑い日もあるんですが・・・。
お店はどこも秋一色でございますな。

で、さっそく時雨くんに秋を満喫してもらいましたよ。

秋・時雨



「あ・・・。」
あ、もみじ・・・


「とれた。」
もみじ・キャッチ


「ん。」
あげるv



くっはーvvv
もっとドキドキしたい方は・・・
 ↓

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
