 
先日、時雨にナンパされてしまった、しぇる。
ど~も、時雨になめられてる、樹。
ナンパキャラにされてしまった時雨・・・です。
樹・時雨・しぇる


仲良しな感じで写真を撮ってみました。
どうでしょう?
仲良さげに見えますでしょうか?
樹がちょっと、ふてくされ気味?
な~んか時雨が、見下ろしてる感があったり。
時雨の手がやっぱり(?)腰にまわってるせいか、しぇるが笑ってない気がしたりしなかったり・・・。


時雨のナンパ対策のために・・・いやいや、樹とのクールなツーショット写真のために、しぇるにカッコイイお洋服を買ってあげたい今日この頃。
やっぱゴスかな~。
うーん、かっちりスーツとか、ネクタイとか。
どこかにないかな~。

とりあえずピンクなアイ&お下がりウィッグな樹に、ブルー系のアイとぴったりウィッグも買ってあげたい今日この頃。
アイは薄めのブルーかな。
グレーもいいかな。
ウィッグはどんなのが似合うかな?
赤っぽいのもイイかな。

完全デフォな時雨(デフォがまたカッコイイけどv)のために、素敵ウィッグと素敵お洋服を買ってあげたい今日この頃。
そもそもウィッグのサイズはどうなのさ。
MSD用だと小さくて、SD用だと大きいって話。
困った・・・。
カーゴパンツとか似合いそうだなぁ。
トップスは、ノースリーブ希望。

あぁぁ、貰ったばかりのボーナスが消えてゆく・・・(TT-TT)
 
今回は、ちょろっとストーリー的な感じでまいります。

まだ時雨くんのキャラが固まりきってないので、セリフは無しで。
mamiの説明のみでいきますよ~。


しぇるの腰に手が・・・↓
(><)



どうも、ナンパされているようです↓
名前は?



樹が止めに入ったモヨウ↓
ちょっと、まったーっ!!



樹、完全になめられてます↓
手をどけろーっ!



でも、どうにか守りきれたみたい↓
しぇる&樹



一方、時雨くんは・・・↓
やってらんねぇ・・・



え~っと^^; 二人とも、しぇるが♂だと知らないみたいな・・・?
そして、時雨くんは、ナンパキャラなのか?!
はたして、しぇると樹の運命や如何に?!

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
