 
私・・・最近、気になる方がおりますの。
伏せ目がとってもセクシーな方。
いや、私がただの伏せ目好きなのかもしれません、が!!
カナン君や嵐歌くん、朔夜くん、静音くん、しぇるとも違う、その方の名は・・・。




『DUCAN』

ヴァレンタインイベントのとき、DODのサイトを見ていて。
何気にDOTをクリックしたら・・・。
「わ~おv」
彼との出会いでした・・・。
しばらくウットリ眺めていたんですが、ちょっとオーナーさんがいるか探してみることに。
DOTは、初心者の私には大きくて無理。と思っていたのでさっぱりです。
そんなにヒットしないだろうと「DUCAN」とだけいれてみると。
『DUNCANではないですか』のメッセージが・・・。
いえ、違います・・・。
どうも、ELFのオーナーさんの方が多いみたいですねぇ。
知ってるオーナーさんもいらしたので、覗いてみることに・・・。
「か、かっこいい!!」
見るだけ見て、コメントも残さず、帰ってきてしまいました・・・。
失敗した(´Д`)
まぁ、ちょっと無理をして『しぇる』をお迎えしたばかりの私には、彼は手の届かない存在です。

「浮気ですか・・・?」
むっ


ち、違うよ!!
ひ、ひとりで寂しくないかな~って思ってねっ。
お、お兄ちゃん欲しくない?
なんて・・・えへへvvv
ごめん・・・。

「よく、僕の友達の写真を見て『カッコイイ!!』なんて言ってるのを知っているので、気にしていませんでしたが。やっぱり・・・。」
もう・・・


違うって!!
 
みなさん、体調を崩されてはおりませんか?
我が家でインフルエンザが流行っておりまして。
いえ、私は元気なんですが・・・。
せっかくの晴れの今日、撮影会ができずに看病と家事で1日がおわってしまいました(TT_TT)
なので、今日は『ココなのvvv』と思って撮っておいた写真を。
そんなにマニアックではないと思いますが・・・。


太腿と指先vvv
ココ vvv


正確には、太腿と腿の間くらいです。
絶対領域、イイですよね、冬羽さん!!(いきなり呼びかけ)
しぇるにもいつかニーハイを!!と思っております。
ニーハイ+ロングブーツで。

そして、すらりとキレイな指の人が大好物・・・いや、大好きです。
細くて長いキレイな指って、ちょっとHな感じがしませんか?
いやいや、それがイイっていうワケじゃないんですが。
片手で本を開いて持ってる手が一番好きです。
指と指の間が少し開いてて、ちょっと関節が曲がってる感じです。
え?マニアック?


おしり・・・とかvvv
ココ vvv


しぇるにポージングをお願いして無理をさせると、よくカックーンておじぎしちゃうんですが・・・。
その時にチラ見えする、おしりです。
きゅっと引き締まった小さいおしりがイイです。
お客さまに、ニューハーフの方がいらっしゃるんですが(言われなきゃ、わかりません。超美人さんです)。
スリムなデニムをカッコ良く穿きこなしてらしたんです。
「どうも~v」と帰っていく、おしりに目がクギヅケ!!
仕事中にドコ見てんだって感じですが。

どうでしょう?

 
座っているだけでは、つまらなそうなので・・・。
ケイタイを持っててもらいました。

「けっこう、重いです。」
ケイタイ・・・


持っているだけでは、まだまだつまらなそうなので・・・。
メールチェックしてもらいました。

メールきてる?
「えーっと・・・」
メールチェック


「怪しいメール発見・・・。」
怪しいメール・・・


えぇっ!!
「・・・嘘です。こっちに来て、一緒にお話でもしませんか?」
DSCF1122_512.jpg
 
「僕のお友達のいる素敵サイト様を、ご紹介します。」
しぇる


『Tagebuch+Heiligtum』 ケイ 様

セクシーでカッコイイ
「DOD/DOC Elf Kirill」美白のカナン君と、
パッチリおめめがカワイイ
「Serendipity doll・Valencia」のルカ君
のお二人がいらっしゃいます。
私がDollにはまるキッカケになったのが、カナン君です。
一目惚れです。大ファンです!!
今月お迎えされたばかりのルカ君は、とってもキュートv
今後が楽しみです。
ケイさんには・・・、カナン君のコトを想い過ぎて切なくなり、ご挨拶。
以来、いろいろ相談にのっていただいております。


『幻想アリス。』 冬羽 光 様

大人っぽい王子
「DOD/DOC Elf Kirill」の嵐歌君と、
お二人のキレイなお姫様
「SD13 ミミ」の歌音さん
[SD13フルチョイス8番ヘッド美白」の凛音さん
がいらっしゃいます。
ヤフオクで見つけたしぇるを、どうにかお迎えしたい。でも・・・。
と悩んでケイさんに相談しているときに、ぜひ冬羽さんにも!!と訴えたのがキッカケです。
とっても素敵なドレスを作られ、出品もされています。
そして、来月にはお姫様をもう一人お迎えされます。
[SD13フルチョイス10番ヘッド美白」の来音さん。
早くお目にかかりたいです。


『D+DASH』 華南 様

8人ものDOD/DOCのコがいらっしゃいます。
蘇芳君「流」
弾 君「偉」
零 君「ZEN」
雪兎君「Tender ZEN」
北都君「Too」
宮 君「Tender Too」
朔夜君「Homme Kirill」
静音君「Homme Ivan」

そう、Ivanがいるんです。
しぇるはELFなのでちょっと雰囲気が違いますが。
華南さんは、ケイさんにリンクしていただいて、繋がりが・・・。
「すごい人」のイメージが強く、なかなかご挨拶に伺えなかったので。


・・・ケイさんには、本当に感謝!!です。

最後に、リクエスト(?)にお答えして『赤ずきん・しぇる』です↓
赤ずきん


次の2枚は、ポージングをお願いしました・・・。くふっvvv


乙女な感じで!!
乙女・赤ずきん


『おほほっ』ってやって!!
おほほっ・赤ずきん



しぇる「楽しんでいただけましたか?」
 
晴れるって言ってたのに、お日様いなーい!!

「曇ってますね・・・。」
曇ってる


せっかく撮影会しようと思ったのに・・・(:;)
寒いし!!

しぇる風が吹いてる風↓
風が・・・


寒いので、帽子とマフラー↓
DSCF1055_512.jpg


あ、暖かそう。
赤が似合うね、しぇる君。

「寒いなら、マフラーお貸ししますよ。」
DSCF1057_512.jpg


ありがとう・・・。

「どういたしまして。」
どういたしまして



しぇる君、さいこー!!
 
なかなか上手に写真が撮れたので、ポーズをとってもらいました。

「公式サイトのポーズですね・・・。」
しぇる


なかなか、難しい(><)
もうちょっと腕、曲がんない?

「無理です。他のにしてください。」
そう?
じゃ、コレ
コレやって。

「こ、こんな感じ?」
DSCF0983_512.jpg


あ、あんまり離れると暗い・・・。
ああっ、修正したら、白くなりすぎた・・・
「僕のせいじゃないですよ。」
 
本日は、当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
当ブログは、Doll(球体関節人形)と私(mami)のまったり日記となっております。
それでは・・・ごゆっくり、お楽しみくださいませ。
(↑デパートの館内アナウンス風に)
 
では、しぇる君、自己紹介。

「はじめまして。僕はDOD/DOC・ElfIvan(美白v)の
ciel(しぇる)』です。」
しぇる


「今日、2月9日に僕の主人であるmamiのもとへ、やってまいりました。」
「これから、よろしくねvvv」
しぇる


『まったり』とやっていきますので、よろしく願いいたします。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
