 
オクのDUCANの件では、皆様、本当にありがとうございました。
ビビリで、ヘタレで、ダメダメな私に、なんともあたたかいお言葉・・・。
結局、今回は諦め(:;しくしく)ざるをえませんが、もしお迎えするのなら、公式サイトから。
勇気をだして頑張ります。

一人できたら、さくさく増えそうでコワイですが・・・。

今はしぇる一人に愛情をそそぎますvvv


しぇる



うーん、やっぱりカワイイvvv
 
まだまだ、DUCANへの熱が冷めないmamiでございます。
冷めないどころか、上昇する出来事がありました!!

先日、ヤフオクで2人のDUCANを発見。
実物の写真がでているDUCANの価格の方が、少々高めでしたが・・・入札がなかったからか、同額になったのです!!
(希望落札価格は違いますが・・・。)

自分でDODに注文する勇気と行動力があれば、悩まないんですよねぇ。
キャリーバッグが付属されていないコトを指摘されたのですが、う~ん、確かに;

頑張ってDODから購入するか、余計に払ってもオクで落札するか・・・。
その差額は、決して安いものではありませんからね・・・。
う~(TT_TT)
もう少し、様子をみましょう。
誰か入札しちゃうかもしれないしね・・・。
上がっちゃえば、諦めるしかないし。
 
しぇるに薔薇は似合いそうもないな・・・なんて思っていましたが、持たせてみました。
この前の薔薇しぇる、なかなか好評v
実は私も「カワイイvvv」と、かなりツボでした。

全身はこんな感じ↓
薔薇


かーわーいーいーvvv

薔薇はプリザーブドです。
生花っぽいのに乾燥しない。
スバラシイ!!

赤いの


あんまり持たせたままだと、手に色が付いてしまいそうでコワイ・・・。
ちょっと小ぶりですが、こんな色のも↓

青いの


生花では、難しい鮮やかな青。
美しいわ~vvv


ママが今度は柄シャツを作ってくれましたv
近いうちにお披露目いたします。
 
いつも、あんまり気の利いた写真や、皆様のような凝った写真が撮れないので。(←センスの問題?)
今回、ちょっと・・・私なりに頑張りました!!

『ふわふわっとファー』
ファー・アップ


私のコートのファーに包まれてもらいました。
え~若干ピントがファーに合っていますが・・・つっこまないでください。
全体はこんな感じ↓

『ひいてみました』
ファー


なんか、左手が助けを求めてる・・・?
あ、あれ?嫌だったのかな?

『ちょいワルな感じでお座り』
ワル


こんな風にしか足が組めなかったんです。
心なしか、表情も「男」っぽい?
そんなコトないか・・・。
 
「ご主人のお母様が、僕にズボンをつくってくれました。」
DSCF1335_512.jpg



結局・・・黒い布は足らなくて、半端丈に。
しっかりした生地なので、裏に折り込んで長さが変えられます。


『ブラック・ハーフパンツ』
黒・ハーフ



2枚目はグレーの布で。
デフォのブーツしか持ってないので、シルエットはストレート。


『グレー・ストレートパンツ』
灰・ストレート



(TT_TT)まっすぐ立ったポーズの写真が無いことに気がつきました。
これじゃあ、よくわかないですね・・・。
久しぶりに、いろんなポーズで撮るのが楽しくてv
たくさん撮ったので、少しずつおUPしていこうかと思います。


『ふふふっv お楽しみにvv』
薔薇・アップ

 
ママにしぇるのパンツをつくってもらいました!!
ブラックのおずぼんですvvv

正午、お腹をすかせた私に食料を持ってきたママと私の会話↓
私「ねえねえ、ズボン、作って、作って~」
母「ん~、じゃあ型紙とるから、脱がして。」
私「髪の毛かわったんだよ~。」(ヌガセヌガセ・・・)
母「え、男の子だったの?」
私「え?女の子だと思ってたの?」
母「あははははははっっ!!」(指をさして大笑い)

私、初めて見たときビックリしたんですが・・・。
なんでついてるんでしょう?
♂と♀のボディの区別のため?

笑うだけ笑って、ママはスーパーのチラシで作った型紙を持って帰っていきました。

夕方行くと、黒い布がテーブルに出てて。
母「こんなんでイイ?」
私「マッハでヨロシク!」

夕飯頃、電話があって。
母「とりあえず一枚できたけど、穿けるかわかんないから、連れてきて。」
私「ありがと~v 明日、連れてくvvv」

キャッホーイ!!
やったね、しぇるvvv
どんなシルエットか不明だけど、新しいおズボンだよ。

日中、撮れるかな?
晴れるとイイナv
 
しぇるに、同じELF・Ivanのお友達ができたらなぁ・・・と思っているけど・・・。
オーナーさんが見つからなーい!!
限定って、どんだけ限定だったの?
DODに在庫がないってコトは、それなりにオーナーはいるはずよね?
しぇるがオクに出てた同時期、他にも2人いたけど・・・落札されてるってコトは?
どっかにいるんだよなぁ・・・。

相変わらず、DUCANへの熱も冷めないし・・・。
期末手当(ボーナス)がでたら、どうしよう・・・。
いっちゃう?
でも、あの英語のサイトから注文する勇気はない・・・。
オクにもいない。
どうすんのよ!!
早く日本語サイトできないかな?
できたらソッコーなのに・・・。

 
「お洋服を買ってもらいましたv」
しぇる



女のコ用のお洋服はイロイロあったんですが、男のコ用はカジュアルなモノしかなくて・・・。
デニム・・・しぇるには、どうなの?ちょっと違うよね?
と思い、トップスのみ2枚購入。
ウィッグでまた雰囲気が変わりますが、今日はソフトマッシュで。


『黒』
黒・肩リボン


これ、ヒットです!!
男女兼のお洋服なんですが、丈が長めで、紐で絞れるようになってます。
七分袖で、肩リボンvvv


『白』
袖はこんな


ちょっとカジュアルな感じで。
これの黒っぽいのもあったのですが「黒2枚じゃなぁ。」ということで、白にしてみました。
襟と袖がヒラヒラです。

「指がひっかかって、着るのが大変でした。」
そうそう、腕がありえない方向に曲がったりして・・・。

「丈が短くて、お腹が見えてます・・・。」
ヘソだしです!!

 
「僕、イメチェンしました。」
イメチェン


『すみか』行ってまいりましたよ!!
前もってサイトでどんなのがあるか確認して、ウィッグは2つにしぼって。
色は明るめで・・・と思っていたので、とりあえず2色。
どっちにするかは実際に見て決めようと・・・。

立川の『すみか』はビルの7階にあるのですが、なんだかエスカレーターで上がっていくつれ、人がまばらに・・・。
ちょっと緊張します。
「わぁ・・・。」
メルヘンチックな入り口をくぐると、左側はロボットとかで、右側がDOLLコーナーのようです。
私は迷わず右へ・・・。
すぐにウィッグコーナーがありました。そこからSDCサイズをさがします・・・。
「おおっ、これだ!!」
お目当てのモノを発見!!
「う~~~~~~~~ん、どっちをどっち?」
しばらく色で悩みます。
2色ずつ買うこともチラっと考えましたが、お洋服も買わなきゃいけないので断念。
で・・・・。

『ショートシャギーのクリーム』
ショートシャギー・クリーム


イイじゃない!!イイよ、イイよ!!
かわいいよ、しぇるvvv
なんか、普通のコみたいだよ。
「え、今まで僕・・・普通じゃなかった・・・?」


『ソフトマッシュのアイボリー』
ソフトマッシュ・アイボリー


なんか、イメージと違ったけど、イイねぇ。
「イメージって?」
なんか、もっとかわいくなるかな~って思ってたんだけど。
「・・・かわいくないですか?」
あ・・・、いや、カワイイじゃなくて、色っぽいっていうか・・・。
とっても素敵だよ!!
「・・・・・。」

頬にかかる横の髪がイイ!!
しぇる


あまり色も形も冒険はしませんでしたが、『新しいしぇる』発見!!です。
お洋服もイロイロ選べそうだし。
どんなのがいいかな?



「どうでしょう?」
ねvvv

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
