 
http://dodf.web.fc2.com/
↑DOD祭 参加中!!


お祭に行きましょう


やっぱり、和服はイイですね!!
もう!なんて、かわいいのvvv
1枚目も2枚目も綿素材だったのですが、今回は古着の着物生地を使ったそうです。
ツルツルで触り心地がいいのですが、すっごい着せにくい・・・。


帯はこんな感じ



帯も長めにしてもらって、可愛く結んでみました。
そして、初振袖(><)
完全女の子仕様です。

この着物でポーズをとってもらったお写真を、DOD祭に投稿いたしました。
そちらも可愛く撮れたので、見てみてくださいねvvv
 
http://dodf.web.fc2.com/
↑DOD祭 開催中!!(バナーの貼り方わからず^^;)


皆様、参加されてますか?
私は、はりきって撮影して投稿いたしましたよ!!
ブログの使いまわしの写真もありますが・・・^^;
こういうイベントを拝見するのも、参加するのも初めてなので超ワクワクしております。
ELF Ivanのオーナーさんもいるとイイナv

豹柄


久しぶりの洋服。
投稿写真はすべて和服です。
その方が目立つかなぁ・・・と思って。
背景とか、構図とか、小物とか、気の利いたコトは無理なので。



座ってみた



 
「すみかで、新しいウィッグと、お洋服をかってもらいました。」
ナチュラルゴールドのソフトマッシュ



こんなカラーも、まだいけそうです。
なんか、フツウっぽい?
しぇるのウィッグは、前髪パッツンが基本です。
まるんとしたシルエットが好きなので・・・。
ちょっとアホ毛が気になります。



「黒のニーハイでワンピ」
黒ブラウス



おわかりですね。 はい、ワンピではありません。
SD13BOYS用の、ブラウスです。
なかなかイイナと思うものがなくて、何気に隣のコーナーを見たら・・・めちゃめちゃ好みのお洋服発見!!
しぇるには大き過ぎると分かっていたのですが、買ってしまいました。
着せてみたのですが 「やっぱりね・・・。」 な感じに。
ん?!と気づいて、欲しかったニーハイを合わせてみたら、キターーーーーーー!!
念願の絶対領域キターーーーーーー!!
後ろをきゅっとすれば、ワンピに見えるでしょ!!
ワンピに決定!!


なんか、見えそうで、見えない感じ↓
しぇる

 
「僕と同じ、ELF Ivan のお友達のいる素敵サイト様をご紹介します。」
しぇる


『corsage』 せつな 様

ウサギの着ぐるみを着ちゃったりする
「DOD/DOC ELF Ivan」の 麗くん
白いネコ耳をつけちゃったりする
「Serendipity Doll Noel」の 美優ちゃん
うさ耳も、くま耳も素敵に着けこなす
「Blue Fairy Jerome」の 夜くん

・・・の3人様がいらっしゃいます。

まだ諦めずに、ELF Ivan 探してましたよ~。
トラックとか、ゲームのキャラとかが、わんさかヒットして泣きがはいりましたが、やっと見つけました!!
ビビリな私ですが、今回は頑張ってすぐにご挨拶(><)よっしゃ!!

さっそくリンクさせていただきました。
ほんわか、カワイイ雰囲気のサイト様です。
しぇるにはない、可愛さのある ELF Ivanが見れます!!


最後に・・・ピンクの着物でも寝っころがると色っぽくなると思った写真↓
寝てみたv

 
日曜日、地元の桜まつりに行ってまいりました。
毎年4月の第2日曜日は、山車がでたり、神輿が川に入ったりするんですよ。
桜大好き、祭大好きの私は大興奮でございます!!
今年は桜が満開で、お天気もよく、祭日和(?)でした
桜


しぇるも連れて行きたかったです・・・。
でも、日差しも人混みもコワーイ!!
桜しぇる・・・(TT_TT)
新しいピンクの着物は桜にぴったりだと思うのです。

ピンクの着物の方が似合ってたり↓
和ピンク


いや、もう女の子でいいです。
似合ってるから、よし!!

なんちゃって襦袢も↓
和ピンク


いや~、カワイイなぁvvv
もう、ただの親バカです。

おすまし↓
和ピンクでおすまし


ちょっと袖が短かったモヨウ(><)
そして、全身が写せないのは・・・足元がブーツだからです^^;
 
ママが、100均で『しぇるサイズ』のゲタを買ってきてくれました。
ゲタ



・・・でも、待って。
しぇるの足って・・・。
ゲタ、履けないし!!

このゲタに合わせて着物をチクチクしてくれたのですが・・・。
ブーツで着るはめに(TT_TT)
でも、なんか・・・。
演歌歌手っぽい?
帯のせいかな?
色は地味なんだけど。

そして、こんなの撮っちゃいました↓
和しぇる


やっちゃいました!!
や~ん、とってもセクシーvvv

色を抑えて、暗くして、雰囲気だしてみましたが。
いかがでしょう?

しぇるもノリノリ(?)で、こんな表情↓
乱れ・しぇる


乱れた髪がイイ感じ。
・・・黒髪の方がもっと雰囲気でたかな?
いや、そもそもELFだし・・・。
 
女の子じゃないって、理解してくれたと思ってたのに・・・。
ママ、やってくれました・・・。


ピンクの水玉



かわいいんだけどね^^;
しぇるも複雑な表情です・・・。

しかも・・・忙しくてかまってあげられなかった期間、ずっとこの服で放置。
ご、ごめんね(TT_TT)



でも、かわいいよ・・・?

「あんまり、うれしくないです。」
ピンクの水玉2



ママ曰く、「ちょっと見えてる腕がポイント」

次回は、和服です~♪
 
年度末、年度始は、すっっっごい忙しいです・・・。
もーいい加減、疲れた。
やってらんないので、今日はさくっと帰ってきました。
明日、大変かも・・・(TT_TT)頑張ろう。
お疲れすぎて、しぇるも全然かまってあげられてない状態。
ご、ごめんよ・・・。

・・・ということで(どういうことで?)以前に撮ってあったお写真です。
ママ作、初トップス。

『柄ブラウス』
tops1



着せやすいように「ゆったりシルエット」で「後ろスナップ」で「ラグランスリーブ」

後ろはこんな感じ↓
tops1 back


ウェストは紐できゅっと。
・・・後姿、かわいい~vvv

全身はこんな↓
tops1+ グレーストレートパンツ


丈をもっと長くして、ワンピっぽくしてもイイかもvvv
・・・着てくれる?
し「僕のこと・・・女の子じゃないって、お母様に説明されてましたよね?」
えへっv そうだけどねっ^^;

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
