 
しぇるサイズの小さい本を発見しました。

「じゃあ・・・僕、読みますねv」
読みますよ~v




う~、上手に本を持ってくれません・・・。
片手ならいい感じに持てるのですが、それじゃダメなんです。
しぇるは両手で持たなくちゃダメなんです!
イメージ的に(><)
今、着物だし。


で、その本どう? おもしろい?

「絵本です・・・。」
絵本・・・




そうそう。
アイの交換もしたいのですが、ウィッグもそろそろ違うのが欲しいなぁと。
ボアウィッグが気になります。
たぶん、ちょっとカッコイイ雰囲気になるのではないかと・・・。
最初に着せたかった、ゴスなカッコが似合うような?
う~ん、くるくる巻き毛のロングもいいなぁ・・・。
うふふv 白いワンピースも着せたいのですvvv
 
相変わらず、更新がまっっったりで申し訳ございません・・・。
なかなか、しぇるを撮ってあげられず。
やっぱり、夜でも撮影できるような照明が欲しいなぁ・・・。

「お久しぶりですv」
しぇる


普通の練り消しが見つかりません・・・。
コーラ味・・・じゃないや、コーラの匂いの練りけしで、しぇるからコーラが香ってくるのもイヤだし。
でも、早急に変えてあげなきゃ!!


新しい着物です↓
やっぱり赤がお似合いでv



コレだ!!っていうアイが見つかったら、思い切ってイメチェンさせてあげようかと思っています。
アイの色にもよりますが・・・。

しぇるのお友達のカナンくんがつけてる、キラキラ☆メタリックアイも気になっております。
どんなのが合うかなぁvvv
・・・の前に、練り消し!!
 
しぇる


最近、すっかり女のコなしぇるですが・・・ウィッグやお洋服を換えても、アイの交換はしたコトがありません。
アイの色が違うと、雰囲気も変わると思うのですが・・・。
デフォの色のイメージが強すぎて、どんな色が合うのかもさっぱりで。
そして・・・交換作業をするのも、こ、怖い(・ ・;)

 
「僕の憧れDOTのお友達のいる素敵サイト様を紹介します。」

見返りvvv




『++薔薇とピストル++』  真代 様


「DOD/DOC 詩」          詩夕くん
「VOLKS教室ヘッドA」        景くん
「DOD/DOT LAHOO」      Rafaelくん 
「DOD/DOT ELF DUCAN」  Blancheさん
「DOD/DOT CAMINE」      Kaiくん

・・・の皆様がいらっしゃいます。
実は、ずいぶん前にリンクさせていただいたんです。
ご紹介が大変遅くなりまして申し訳ございません。

ずっとずっと気になっていたサイト様だったのに・・・。
そうなんです・・・以前から度々お邪魔してはお写真を拝見して、いつものごとく何も残さずに帰ってきていました^^;
先月、たまたまDIARYを拝見したら・・・FC2だったんですね~。
私の足跡を見つけて、真代さんから遊びに来ていただいたんですv光栄ですvvv

↑のお名前紹介で、気になる箇所がありますね。
あれ?何故にさん?
だって!とてもとても、くん付けでお呼びできません~(:;)
憧れDUCANですよ!しかもELF!!
麗しい~vvv

そして私的に気になるのが、ラフくんとカイくんです。
公式画像ではそんなにツボらなかった二人ですが、ラフくん&カイくんを見ているうちになんだか気になる存在に・・・。
DOT♂、全員お迎えしたい病にかかりました。


お医者様はいらっしゃいませんか?



DOD祭、開催中!!
リンクからGO!GO!!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
