 
100均で、秋な小物を買い込んでまいりました。
まだまだ暑い日もあるんですが・・・。
お店はどこも秋一色でございますな。

で、さっそく時雨くんに秋を満喫してもらいましたよ。

秋・時雨



「あ・・・。」
あ、もみじ・・・


「とれた。」
もみじ・キャッチ


「ん。」
あげるv



くっはーvvv
もっとドキドキしたい方は・・・
 ↓

続きを読む »

 
茜ちゃんのアイを変更いたしました。
目力が凄いので・・・。
暗めの色に・・・。
茜ちゃんは、我が家では初の否伏せ目なのです。
ちょっと、戸惑ってます。


デフォ(ランダム)アイ
ランダム・デフォ


上から



メタリックアイ・コバルトに変更
メタリック・コバルト


メタリック・コバルト


なんか、もっと暗い色がイイかなぁ。
黒目がちな感じにしたい。
公式画像のCAMINEよりも、やけに乙女な気がするのは・・・
なんでだろう?
可愛いなぁv
早く絡ませたいなぁvv
 
願い事が叶うという心理テストをやってみましたぁv

コレがなかなか面白く、何気に当たってたので・・・
やってみて下さいなぁvv
(せつなサンのプログへお邪魔して発見しましたv)


☆願い事が 叶う☆ 

 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは厳禁でございまする。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*




このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。






テストの結果はこの先から。

続きを読む »

 
はい!
お名前決まりました♪
実は、ずっと候補に挙がっていたお名前があったんですが
時雨くんのお相手だから「雨」のつく名前がイイかな・・・
とも思ったり、どちらかに決められなかったんです。
でも、やっぱりパっと思い浮かんだ方がイイでしょv
ってことで・・・。

『茜・あかね』です。
たぶん、カーマインて色から連想したんだと・・・。
ではでは・・・茜ちゃん、お迎えの巻き~vvv


「来ました、来ました。DOD・BOXv」
2箱目のDOD・BOX


「開けますよ~v」
パカッ


「プチプチ取りま~すv」
今回、お洋服はありません


「お布団、はがしま~すv」
あ、逆だ・・・


「さぁ、はがすよ~vvv」
いやんv



メイク、綺麗ですぅvvv
初のぱっちりアイv


ウィッグかぶってもらいました
茜です。



・・・と、まぁ、こんな感じで。
お洋服を用意できなかったので(><。)
ご勘弁ください・・・。
早く時雨くんと絡ませたいので、早急に手配しないとね!!
それでは、新入りのDOT/CAMINEの『茜』よろしくお願いいたしますv
 
ご無沙汰しております。
mamiでございます。
こんな、まったりまったり更新の・・・へなちょこブログ
毎日、どなたかお越しくださってるんですね・・・。
ありがとうございます(TT-TT)


ありがとねv


画像はおニュ服な時雨くんです。
豹柄の次はゼブラです。
このウィッグには、こっちの方がイイかもv

やっぱり腹チラv



せくしぃ腹チラv



そうそう!!
昨日ですね・・・
「発送しました」メールがきたんですよ。
黒髪のカレですvvv
25日頃の到着だそうです。
・・・って!!
今日、来ちゃいました!
来ちゃったんです!!
でも・・・
お迎え服、用意してない(><。)
段フリルのスカートとか、用意してあげたかった・・・。
でも、お写真撮りました。
めっさ可愛いvv
めっっさ可愛いーvvv
今日中にUPしたいです・・・。


お楽しみにv

 
二人・・・。
双子・・・。
二組・・・。

むぅぅぅぅぅ。
どう頑張っても、一人なんです。
さて、どっち!?
私的に・・・公式画像のIvanは、ちと違う気がするんですね。
公式画像そのままのメイクで来るとは思えませんが。
しぇるのElfよりも、Hommeに近いかな~と。
なんていうか、男の子っぽい・・・?
となると、Kirillでしょうか?
う~・・・。
時間がないというのに
お金もない。
最悪だ・・・。
ネックだった、公式サイトの注文。
代理店さんでも、取り扱っていただけるというコトで・・・そこはクリア。

しぇる



ねぇ、しぇる・・・。
どっちかな?
やっぱ、二人だよねぇ?

しぇる



さて、どうしよう?
 
COTINさんから、昨日到着したウィッグ
時雨くんの登場です!!

しぐれ


前髪が異常に長くて、カットしたんですが・・・
まだ長いなぁ。
色は、もっと黒っぽいのを想像していたんですが・・・。
なんか、幼くなったね!時雨くんv
こんなコいたら、ソッコー惚れてるvv

しぐれ


あ、さりげなくカーゴ第2弾です。
トップスは、前後逆にして着てもらってます。

しぐれ


しぐれ


しぐれ



・・・以上、時雨祭でしたv
 
COTINさんから、注文していたウィッグが到着いたしました。
あんまりカワイイので、夜間撮影決行!!


しぇる


とってもロングです。
ちょっぴり「くるん」となってます。
後ろは黒いリボンでポニーテール。


しぇる


しぇる


前髪は、厚めで長め。
カラーは、ブロンドに赤っぽいのが少し。

ん~、これは。
新しいお洋服を用意してあげなければ・・・。
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
