 
「もしもし?」
もしもし?


茜ちゃん、なにやら時雨くんに電話してるみたいですよ・・・。
あれ、今度はメールを打ちはじめました・・・。

「えっと・・・」
ポチポチ・・・



はい、全員が集まりましたよ~♪
4人の撮影は初めてです・・・。
はっぴぃ・はろうぃんv


時雨・茜・樹・しぇる



しぇると樹は、おそろのウィッグです。
しぇる・いつき


はっぴぃ・はろうぃんv



初・時雨くんと茜ちゃんのツーショットv
時雨・茜



もっとツーショット↓


続きを読む »

 
ケーキはいかが?


今日は、ちょっと気になる素敵サイト様をご紹介しますね。

むさぎタソ


・・・むさぎ小屋・・・Prejudi-E-ffaiTh/vo 紫陽 様


今、私が注目してるV系バンドのVo 紫陽クンのブログです。
最近、彼の脳内でウニョウニョしていた脳内ペットの
『むさぎタソ』が紙粘土にて実体化されたそうで・・・。
遠からず、近からず・・・DOLLかな?なんて・・・。
紫陽クン独特の効果音的ココロの声と
カワイイ顔文字が炸裂する楽しいブログです。
貴方も虜になるコト間違いなし!!


~むさぎタソについて~

身長:小さい・・・・・・・(実体化されたら結構大きかったような?)
体重:リンゴ一口分・・・・(もっとありそうな?)
特徴:テンションをあげる
すぐ死ぬが死骸から増殖
成分はもち
鳴き声:フォイ



ブログは、最近開設されたばかり。
今後が楽しみですv
早速リンクさせていただきましたよ~(><)
 
じゃーーーん
あかね



フリフリの茜ちゃん登場です!!
リボンDEフリフリですよv


で、絶対領域です!!
絶対領域



ずっと、お天気イマイチで・・・お写真が撮れず(><。)
でも・・・あまりの可愛さに、リビングで夜間撮影決行!!
あかね



後ろにも大っきなリボンvvv
り・ぼ・ん



茜ちゃんは、後ろ髪が長ぁいです
後ろ髪引かれ隊



小物を持っての撮影もしたんですよv
くふふvv
お楽しみに~vvv
時雨くんとの絡み撮影も早くしたいなぁ・・・。
 
そういえば・・・。
紅葉の時雨くん、おNEWの黒カーゴはいてたんですよ。
何気に。

コレ、コレ↓
黒カーゴ


先日、もう1着買ったので。
茜ちゃんとオソロできますvvv
あ・・・。
茜ちゃんの写真、撮れてません^^;
あっちゃ~


明日は晴れるかな~?
 
いつき


お久しぶりの樹です☆!!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
月曜日、すみかに行ってまいりまして。
アイやらウィッグやらお洋服なんかを、ワッサリ買い込んできたmamiでございます(><)
ふふふv
まだ着てもらってないんですが・・・
茜ちゃんのフリフリなお洋服も買っちゃいましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
時雨くんとお揃いの黒カーゴとかv
近日公開!!
お楽しみに(o^∀'o)v

で、今回は
おNEWウィッグの樹です。
何気にアイも、お洋服もおNEWだったり。
ん~、やっぱりこのシルエットが(○ゝω・)bGoo
そして、黒髪がいいのですぅvvv
いつき



でも、これで・・・
しぇるとのツーショットもキマりそう ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
いつき

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
