 
本日は、当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
当ブログは、Doll(球体関節人形)と私(mami)のまったり日記となっております。
それでは・・・ごゆっくり、お楽しみくださいませ。
(↑デパートの館内アナウンス風に)
 
では、しぇる君、自己紹介。

「はじめまして。僕はDOD/DOC・ElfIvan(美白v)の
ciel(しぇる)』です。」
しぇる


「今日、2月9日に僕の主人であるmamiのもとへ、やってまいりました。」
「これから、よろしくねvvv」
しぇる


『まったり』とやっていきますので、よろしく願いいたします。
スポンサーサイト
 

<< はい、ポーズvvv | Home |

コメント

来ました~v
しぇる君お迎え&ブログ開設おめでとうございます~!!
やっぱりしぇる君はほわわんとしていて可愛いですね!性格も見た目の通りの子かしらv「ご主人」だなんて…どきどき。
美白なのもあって、なんとも儚げな感じがv
ふふ、そして美白ですから拙宅カナンと一緒v
いつか並んでお写真撮れる日が実現するといいなぁ…とむずむず。(美白は白飛びで鼻がつぶれてしまいますから、照明にはお気をつけて…> <)
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね、mamiさん、しぇる君!
しぇる君のこれからが始まりましたね!^ ^
mamiさんとしぇる君お互いのこれからの人生が豊かになりますように。

ケイさんへ♪

わーい!!
コメントありがとうございますっっ。
そう!そうなんです、儚げなんです。
お迎え前までは、けっこうプロフィールが固まってたんですが。
いざ、お迎えしてみると、あまりの『ほわほわ』加減に「あれ、ちょっとイメージ違う・・・。」
で、あんな感じに。
詳しいプロフィールは後日vvv

照明、部屋の明かりでは暗すぎて・・・。
フラッシュはダメだとわかっていたので、ケイタイのライトを左手で当てて、右手のカメラでパチリと。
コレがなかなか上手くいかなくてですね・・・。
また明日(もう今日だ・・・。)、昼間に自然光で撮ります。
ふふふ~。今から楽しみ~vvv
カナン君とも早く一緒に撮りたいですね。
しぇるもカナン君のファンですから、緊張しちゃうかも・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
