 
しぇるに、同じELF・Ivanのお友達ができたらなぁ・・・と思っているけど・・・。
オーナーさんが見つからなーい!!
限定って、どんだけ限定だったの?
DODに在庫がないってコトは、それなりにオーナーはいるはずよね?
しぇるがオクに出てた同時期、他にも2人いたけど・・・落札されてるってコトは?
どっかにいるんだよなぁ・・・。

相変わらず、DUCANへの熱も冷めないし・・・。
期末手当(ボーナス)がでたら、どうしよう・・・。
いっちゃう?
でも、あの英語のサイトから注文する勇気はない・・・。
オクにもいない。
どうすんのよ!!
早く日本語サイトできないかな?
できたらソッコーなのに・・・。

スポンサーサイト
 

<< やったね♪ | Home | お洋服でイメチェン♪ >>

コメント

限定っ子はhommeっ子よりも生産量が少ないので
なかなか見つけるのは難しいですよね。
しかも日本のオクでも、海外発送している可能性もあるし、
しぇる君は実はレアな存在だったりしますw


Ducan行っちゃいますか?( ̄∀ ̄*)

英語がダメでも大丈夫!
ここにも英語が天敵と豪語しているヤツが居ますが、ちゃんとサイトから購入できてます!
それに支払いに使われるペルパルでも、日本語完全対応になっていますので
以前よりは英語というハードルは低くなってますよ!

mamiさんがんばれ~w ←悪魔の囁き


華南さんへ♪

なるほど、海外発送とは・・・。
限定のわりに3人もオクにいたんで、まさか他にオーナーが見つからないと思わなかったんですよ。
しぇるってば、レアなんですねv

DUCAN、いっちゃいたいです~(><)

『すみか』に行った時、60cm級のコを見てきたんですが・・・おっきいです。
20cmの差は大きいですよ。迫力あります。
居場所の確保っていうのもネックにはなってるんですが。
やっぱ、注文ですよ。
ビビリなんです、私。
えぇっ!!私はてっきり、華南さんは英語の達人なのかと思っていました!!
英語がわからなくても、注文できますか?
すんごい不安なんですけど・・・。
でも・・・たぶんボーナスが入ったら我慢できなくなると思うので。
その時は、ご指導お願いしますね!!

ペイパルを使えば比較的簡単で
住所の入力は適当にローマ字表記でいけるよーと
DODで直購入の方に教えていただいたことがあります^^;
DUCAN熱、冷めそうにないですかー。
まぁ、大きな子もね、迎えちゃえば何とかなるもんです^^;
うちももうすぐ大きな子が三人並んでしまいますから(苦笑)
私はDODのE-anにくらくらしてしまいました。
まぁ、限定っ子ではないので気長にお迎えチャンスを待ちますわ~
(今は無理無理~)

ELF IVANオーナーさん、なかなか出会えませんか?
オーナー=サイト持ちとも限らないですしね。
素敵な出会いがあるといいですねー。
限定ってどれくらい出たのでしょうね?????
KIRILLオーナーですが分からないです^^;

冬羽さんへ♪

簡単ですか・・・?
スーパービビリ王の私でも、いけるでしょうか?
なんか・・・。
え、ココ?ココでいいの?ココ、クリックしていいの?
えー、なになに、わかんなーい〝(´Д`)〟
とか、テンパッって、オワリ・・・とか(TT_TT)

DUCAN熱、一向に冷めそうにありませんよ。ははは・・・。
おっきいコも、ひとりぐらいだったら、大丈夫ですかね!!
あ、E-anとは・・・黒髪のセクシーなコですな。
私も気になっていましたよ!キレイですよね。
Tenderの方(やっぱり!!)にちょっと、ドキっとしました。

IVANオーナー、いませんねぇ。
他のELF IVANが、どんなお洋服を着せてもらってるのか・・・とか、どんなウィッグなのか・・・とか、知りたかったんですけどね・・・。
デフォメイクでも、違いがあるって聞いたし。
独り占めされてるんでしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
