 
ママにしぇるのパンツをつくってもらいました!!
ブラックのおずぼんですvvv

正午、お腹をすかせた私に食料を持ってきたママと私の会話↓
私「ねえねえ、ズボン、作って、作って~」
母「ん~、じゃあ型紙とるから、脱がして。」
私「髪の毛かわったんだよ~。」(ヌガセヌガセ・・・)
母「え、男の子だったの?」
私「え?女の子だと思ってたの?」
母「あははははははっっ!!」(指をさして大笑い)

私、初めて見たときビックリしたんですが・・・。
なんでついてるんでしょう?
♂と♀のボディの区別のため?

笑うだけ笑って、ママはスーパーのチラシで作った型紙を持って帰っていきました。

夕方行くと、黒い布がテーブルに出てて。
母「こんなんでイイ?」
私「マッハでヨロシク!」

夕飯頃、電話があって。
母「とりあえず一枚できたけど、穿けるかわかんないから、連れてきて。」
私「ありがと~v 明日、連れてくvvv」

キャッホーイ!!
やったね、しぇるvvv
どんなシルエットか不明だけど、新しいおズボンだよ。

日中、撮れるかな?
晴れるとイイナv
スポンサーサイト
 

<< お手製の♪ | Home | mamiのひとりごと >>

コメント

ナイスなお母様ですねー。
素晴らしいです。
しぇるくんの新しいおズボン、良かったですね^^

うふふー
確かに・・・つけんでもええやろっ、と。
思わないでもないですね^^;
(SDの天使にはついてないんだよね、確か・・・。)

ちなみにSDの13少女は微妙に大人っぽさもある体のラインですので
着替えが妙にてれくさかったりもします^^;
特に相方くんの前だと。

冬羽さんへ♪

いや~、お恥ずかしい(><;)
私、ぶきっちょなんで・・・、頼んじゃいましたv
チャレンジはしたんですが、型紙の時点でつまづきました。
親子で容姿はそっくりでも、才能の差はあると・・・。

公式サイトでは、手で隠したりしてません?
天使・・・性別がないからでしょうか?
女の子のライン、キレイですよね~。
特にウェストからヒップにかけて!!
すみかに行った時、ランジェリーっぽい服を着てたコがいて、ちょっとドキドキしちゃいました。
大きい子ほど、大人っぽいラインなんでしょうね。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
