 
「ご主人のお母様が、僕にズボンをつくってくれました。」
DSCF1335_512.jpg



結局・・・黒い布は足らなくて、半端丈に。
しっかりした生地なので、裏に折り込んで長さが変えられます。


『ブラック・ハーフパンツ』
黒・ハーフ



2枚目はグレーの布で。
デフォのブーツしか持ってないので、シルエットはストレート。


『グレー・ストレートパンツ』
灰・ストレート



(TT_TT)まっすぐ立ったポーズの写真が無いことに気がつきました。
これじゃあ、よくわかないですね・・・。
久しぶりに、いろんなポーズで撮るのが楽しくてv
たくさん撮ったので、少しずつおUPしていこうかと思います。


『ふふふっv お楽しみにvv』
薔薇・アップ

スポンサーサイト
 

<< ファーと・・・ | Home | やったね♪ >>

コメント

ひろこさんへ♪

ご来訪、ありがとうございますo(><)o
いやぁ、こんなへなちょこブログ、お恥ずかしい・・・。
私も、まだまだ勉強中です。
知識がホント乏しくて・・・。
更新も遅いし(TT_TT)
まったりブログの『まったり』は、更新がまったりってワケじゃないはずなんですが。
始めるのが遅いからか、眠くなっちゃうんだよなぁ。
でも、今日は頑張ろうと思います。
また遊びに来てくださいねvv
コメントもお待ちしてますvvv

しぇる君が一杯vv

ご無沙汰しておりました間に、しぇる君のお写真と楽しい記事がたくさんで、堪能させて頂きましたvvv

お母様の大笑い、ナイスです^ ^
私も初めて知ったときは驚きましたが、まぁ、性別をはっきりさせるためと、衣服を着たときに「らしく」見えるため、かな、と。それはそれでドキドキですね…。

しぇる君のおニュ服、ナイスなチョイス!vv
お母様のお手製ズボンがまたまたお似合いで…。
ファーに包まれて美しい…とうっとりしていると、やっぱりmamiさんとしぇる君、ちょこっとしたところでなごませてくれますね^ ^
でも、最後のバラしぇる君でやられました> <
オウ!!押さえるトコ押さえてマス…゜□゜;;

これはますます、拙宅カナンとしぇる君の対面が楽しみです~> <!!

ケイさんへ♪

えへへv 今回、ちょっと頑張ってみました。
(でも、一枚目、あほ毛がピンピンしてる・・・(TT_TT)ぅぅぅ)
ウィッグの前髪、ちょびっと短くしてみました。
しぇるは眉毛が見えてたほうが、カワイイvvvと思ったので。
いかがでしょう?

♀だと思ってたから、なおさら笑えたんだろうと思いますよ。
実は、これには続きがあって・・・。
試着をさせに、実家にしぇるを連れてった時のコト。
はかせてみて 「ぴったりだね!」と話していたら、父が 「じゃあ、夏はビキニだな!!」と、(なぜか)嬉しそうに言ったんです。
「だから、女の子じゃないってば!!」と誤解は解いてきましたが、やっぱり・・・女の子に見えるようです。
私もしぇるの中性的なトコロが好きvvvなので、まぁいいでしょう。
でも、父よ・・・ビキニって(><;)

お洋服、もっといろいろ欲しかったんですが、なかなか気に入るのがなくて・・・。
ゴスな感じのとか、欲しいです。
黒の方は、写真だとよくわかりませんが、ペイズリー柄だったりします。
薔薇のしぇるは、チラ見えしてるエルフ耳がポイントです。
そして、しぇる得意の角度で!!

う~ん、私も楽しみですよvv 早くカナン君に会いたーいvvv
じゃなかった、しぇると対面ですよねvvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
