 
いつも、あんまり気の利いた写真や、皆様のような凝った写真が撮れないので。(←センスの問題?)
今回、ちょっと・・・私なりに頑張りました!!

『ふわふわっとファー』
ファー・アップ


私のコートのファーに包まれてもらいました。
え~若干ピントがファーに合っていますが・・・つっこまないでください。
全体はこんな感じ↓

『ひいてみました』
ファー


なんか、左手が助けを求めてる・・・?
あ、あれ?嫌だったのかな?

『ちょいワルな感じでお座り』
ワル


こんな風にしか足が組めなかったんです。
心なしか、表情も「男」っぽい?
そんなコトないか・・・。
スポンサーサイト
 

<< 薔薇と・・・ | Home | お手製の♪ >>

コメント

しぇる君美人さんです!!(*´∇`*)
3枚目の写真なんて、ちょうどmamiさんのコートがソファーみたいになってて
まるで王子様が女王様(?)
ほう~~ww


写真を撮るのは本当に難しいですよね。
私も毎回毎回苦労しているわりには、へっぽこ写真ばかりで・・・。
いつかはmamiさんのように綺麗な写真とか、カッコイイ写真とか撮ってみたいものです。

華南さんへ♪

いひっ(><)\
キレイに撮れてますか?
えっ、女王様?
「ブーツを、お舐め!!」みたいな?
ちょっと上から見下ろしたような感じでしたね!

ホント難しいです・・・。
も~、どの角度から見てもカワイイのに(←親ばか) 写真に撮ると 「こんなんじゃない!」っていうの多いです。
・・・もっと頑張ろう。
いやいや~華南さんのお写真は、スタジオで撮ってるみたいで、どれも素敵です!!
私はいつも生活感溢れるリビングで撮影なので、背景が写りこむと「あはぁっ!失敗・・・。」なんてコトも^^;


よいよい♪

しぇる君のウィッグ前髪カット、あまりに自然すぎて気付きませんでした…- -;;

「クリーム色のソフトマッシュのシルエット」とゆった自分、まさにそんな感じになっているしぇる君の今のウィッグ!!なぜに気付かなんだ∑゜□゜;;

眉が出ていても隠れていても、しぇる君は可愛いです~~♪
隠れるとすねた感じにも見えます~。
カナンは眉が隠れても出ていても、いつも微笑んでいるので、海みたいにいや、宇宙みたいに寛大な子なんだね…と尊敬すらする自分であります^ ^;;

お写真、私も撮る度に「違~う!」となります- -;;
どうしても遠近法が出てしまうので、写ってほしい後ろ髪とか隠れてしまったり、顔の輪郭が顕著になったりと、「見たままに写せるといいのに…」と、ファインダーと肉眼のギャップにやきもきです;;

ぬを~~!!本物がん見大会開催が待ち遠しいです~~!!> <

ケイさんへ♪

自然な前髪カットで良かったです。
成功ってことですよねv
いえ、実は失敗してるのです・・・。
しぇるは、このウィッグを真っ直ぐ被ってないので、カットが難しかったんです。
でもこれ以上短くもできず・・・。
やっぱり、ソフトマッシュ買いに行こう(TT_TT)

宇宙のように寛大ですか、カナン君。
う~ん、尊敬・・・。
しぇる、見習おうか?

お写真、ほっぺの感じとか、どうしても写らないんですよ。
カメラもイマイチなのかもしれませんが、やっぱり私のウデの問題でしょうか?
明るさとか。
瞳の色は出て欲しいけど、あぁっ、白くなってしまう(><)
そう!!「見たまま」なんです。
今まさに、私が見ている、この『しぇる』を皆様に!!

がん見大会(笑)
マジでがん見しそうな私。
イタイかも、私。
その時は、そっと止めてくださいね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
