 
しぇるに薔薇は似合いそうもないな・・・なんて思っていましたが、持たせてみました。
この前の薔薇しぇる、なかなか好評v
実は私も「カワイイvvv」と、かなりツボでした。

全身はこんな感じ↓
薔薇


かーわーいーいーvvv

薔薇はプリザーブドです。
生花っぽいのに乾燥しない。
スバラシイ!!

赤いの


あんまり持たせたままだと、手に色が付いてしまいそうでコワイ・・・。
ちょっと小ぶりですが、こんな色のも↓

青いの


生花では、難しい鮮やかな青。
美しいわ~vvv


ママが今度は柄シャツを作ってくれましたv
近いうちにお披露目いたします。
スポンサーサイト
 

<< 2人のDUCAN | Home | ファーと・・・ >>

コメント

レパートリーがv

ちゃくちゃくと増えてますねv
ウィッグ、お洋服、小物アイテム、お写真のシチュエーション…。
これからが益々楽しみ~~~> <vvv
mamiさんのお写真は、いつも新展開でわくわく楽しみなんですよ^ ^vv
写り具合がどうの、ではなく、いかに「愛があるか」ですよ!mamiさん!!
愛があってこそ、写したお写真からDoll達の魅力が伝わるのです!!

そういえば、お父様の「ビキニ」発言。
衝撃的ではありましたが、多分拙宅のカナンは無理でも、しぇる君なら可能ではないかしらと想像しちゃったヒトがここに…。

がん見大会、双方がん見まくりで、止めるヒトがいなくてエンドレスかも…。

ファーやバラで大人っぽい色気魅力を楽しませてくれるしぇる君v
つ、次はチョーミニ丈パンツでいかがですか、お母様…!!はぁはぁ…。

ケイさんへ♪

愛・・・愛ですか。
うんうん、そうですね!!
写真のウデやセンスは、まぁ、まぁまぁ・・・。
ですが、しぇるへの愛は誰にも負けません!!
も~、かわいくてかわいくてvvv

あははっ!『ビキニ』ですか!!
う~ん、いけますかね~。
そうですな・・・、ちょっと着せてみたいかも。
しぇる、着てくれるかな?
それでは・・・夏をお待ちくだされ!!(←ホントに!?)

エンドレスがん見大会(><)
イエス!!ばっちこーい!!

くぅ~っo(><)o
超ミニ丈パンツとは!!萌えそうですなっv
母がしぇるのお洋服作りにハマっているので、さくっと作ってくれそうです。
(男の子だとわかってくれたはずなのに、昨日、ピンクの水玉のスゴイ服を渡されました・・・。次は革パンツだそうです。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
