 
まだまだ、DUCANへの熱が冷めないmamiでございます。
冷めないどころか、上昇する出来事がありました!!

先日、ヤフオクで2人のDUCANを発見。
実物の写真がでているDUCANの価格の方が、少々高めでしたが・・・入札がなかったからか、同額になったのです!!
(希望落札価格は違いますが・・・。)

自分でDODに注文する勇気と行動力があれば、悩まないんですよねぇ。
キャリーバッグが付属されていないコトを指摘されたのですが、う~ん、確かに;

頑張ってDODから購入するか、余計に払ってもオクで落札するか・・・。
その差額は、決して安いものではありませんからね・・・。
う~(TT_TT)
もう少し、様子をみましょう。
誰か入札しちゃうかもしれないしね・・・。
上がっちゃえば、諦めるしかないし。
スポンサーサイト
 

<< ありがとうございました | Home | 薔薇と・・・ >>

コメント

誘惑w

ちょっぴり勇気を出したら、次からはD.O.Dサイトから買い物がしやすくなりますよ。
公式で紹介されている服だって定価+送料で買えちゃいますし
きっとDucanをお迎えしたら、新しい服だって欲しくなると思いますしね。
サイトで販売しているのを見つけたら、即ポチれますよv
(オクの服はサイト定価+送料よりも2000~3000円くらい高いですからね・・・)

mamiさんファイト~♪ 


by悪魔(?)の誘惑でした♪


ちなみに私はオクとサイトの公式価格の差額をみると、つい服1~2着買えるじゃん!!とか靴も買えるじゃん!?とか思ってしまいます。
どこまでも庶民な私・・・orz

そうですねぇ…。

私も華南さんのように、差額で服とか靴とか購入できる…と考えると、親元さんから購入のほうがお得(というかそれが正規)だと思ってしまいます^ ^;;

でも、本体の場合はメイクが微妙に違うので、オクなどで実物のお写真を見れたほうが、と思うことも…。
ヤフオク見ましたが、ひとりは実物写真ナシですね;;

「彼だ!!」と思うDucanさんがオクに出てきたらしぇる君のようにGO!!と思いますが、そろそろDucanも出品が少なく?なってきたみたいですし、この際勇気を出して親元さんから…

あ、これも悪魔の囁き??

ペイパルはなんとかなりますよ~^ ^。
私も台湾のCotin dollさんからはペイパル支払いしました♪
「支払い方」等で検索するとペイパル支払いの指南サイトもありますから、安心ですよ。

あらあら~

オクに二人のDUCANいましたか^^;
先ほどのぞいたけど、うん、いますねー。
一人(今出てるのでお顔の出てるほう)は嵐歌の時にお世話になりました。
限定の子であれば、もう、サイトでいなくなってしまうとオクとかしか手がなくなるわけですが
スタンダートの子の場合悩むところですねー。
もうご存知かもしれませんが
http://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
こちらでペイパルの日本語説明がございます。
まぁ、そんな私も勇気ないのでオクでE-anを見て騒いでいましたが^^;
(さすがに今は無理なので我慢我慢。)


華南さんへ♪

そうですねぇ・・・。
ちょっとの勇気。
一番最初なんですよね・・・。
1歩、踏み出せれば、いいんですが。
あう~(TT_TT)そんな誘惑しないでください・・・。

ただ、どうも某茄子の支給率がイマイチのようなので、今回は諦めざるを得ません・・・。
が、が・ま・ん~(><)夏まで・・・。

ケイさんへ♪

確かに、ちゃんと購入できればイイんですが・・・。
そう!メイク、違うんですよね・・・。
メイクをされてるのが一人じゃないから、しょうがないのかもしれませんが。
でも、「え?なんか、違わない?」っていうコも中には、いませんか?
DUCANの場合、目元はみんなセクシーで「違う!」っていうのはなかったんですが、
問題は眉と唇(私的に重要なポイント)なんです。
眉は、濃くなく、太くなく。
唇は、上唇があんまりぽってりしてない方が・・・。
ううう:;自分でできればなぁ・・・。
細いのを太く、薄いのを厚く、はできるけど、・・・逆も可能なのでしょうか?

ペイパル、私でもなんとかなりますかね?
もう!!サイトが日本語対応になってくれれば、問題は解決するのに!!

冬羽さんへ♪

二人もオクにいたんですよ・・・。
「いないだろうな。」と思ってのぞいたからヒートアップしちゃって^^;
今は冷静です。
でも、勇気がありません。
頑張れない私はダメダメです(TT_TT)

ペイパルの日本語説明、見てきました。
なるほど、なるほど。
理解できるってスゴイ。
「頑張れるかも」って気になります。

あ、E-an見つけました?
「おお、もういる!!」と、ちと熱くなりました。
Shaとか、Petshaもカワイイvvv・・・なんて。
アブナイ、アブナイ。オクは目の毒ですな!!

はじめまして。

mamiさま

はじめまして。FC2のブログ足跡からやって参りました。
しぇる君可愛いですね~お着物姿がセクシーです。

ペイパルですが、最近日本語対応になりましたよ。
https://www.paypal.com/j1

DODさんは相変わらず日本語対応になる予定は無さそうですが(^^;
オークションで購入するよりは、断然お買い得なので、
是非チャレンジしてみて下さいね。

あとメイクですがDODさんに直接注文した場合なら、
メールにてお願いすると眉毛をもう少し細くとか、
唇を薄くと言ったオーダーも受けて貰えますよ。
ただ英語や韓国語なので、ニュアンスが上手く伝わらないって場合もあり得ますが…

では、また遊びに寄らせて頂きますね~

真代さんへ♪

こちらこそ、はじめまして。
足跡からお越しくださるとは・・・えへvお褒めいただきまして、ありがとうございます。
私はビビリなので、憧れのサイト様にお邪魔しても、余程のことが無い限りそのまま帰ってきてしまいます^^;すみません・・・。
本当は、実に切ないのですよ(TT_TT)

日本語じゃないし、ペイパルのコトもよく解らないしで、なかなか踏み切れなかったのですが、ようやく『やる気』がでてきました。
ありがとうございます。勉強になります。

なぬ!?メイクのオーダーができるとは!!
ちゃんと伝えられるかが問題ですが、公式画像っていうんですか?デフォのままのイメージ(特に眉)がイイので、なんとかなりそう?ですね。
これは、絶対DODに直接注文せねば!!

更新もまばらな、へなちょこブログですが・・・ぜひまたお越しくださいませ。
しぇる共々お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
