 
オクのDUCANの件では、皆様、本当にありがとうございました。
ビビリで、ヘタレで、ダメダメな私に、なんともあたたかいお言葉・・・。
結局、今回は諦め(:;しくしく)ざるをえませんが、もしお迎えするのなら、公式サイトから。
勇気をだして頑張ります。

一人できたら、さくさく増えそうでコワイですが・・・。

今はしぇる一人に愛情をそそぎますvvv


しぇる



うーん、やっぱりカワイイvvv
スポンサーサイト
 

<< mami’s mam製(笑)トップス1 | Home | 2人のDUCAN >>

コメント

うんうん。

一人お迎えできたら、さくさくと…というのは解る解る。
私も帰国後増員しますし。
でも、手がけられる限度がありますから、とりあえずは最大総人数は5…?

親元さんからのお迎え決心、すごいです。
私もルカは日本語サイト頼っちゃったからなぁ~^ ^;;

でも個人オークション取引と違って、なんとか用件のみ伝わればやりとりは可能なんですよね。トラブルの際はまた色々煩雑になったりしますが、お迎えのためならえんやこら!

翻訳ソフトもフル活用ですよ!>▽<
私が愛用させて頂いているところは
http://babelfish.altavista.com/translate.dyn
ですv

Ducanお兄様のお迎え準備が整うまで、しぇる君をいっぱいっぱい可愛がりましょうねvvv
ひとりっ子とラヴラヴ、今のうちですよ~~vvvvvv

おおーっと!

書きそびれが;;
お迎えした子のメイクが微妙で、もしオーバーメイクでリメイク可能かどうかというお話ですが…。

お察しの通り、細いのを太く、薄いのを濃く、は可能です。
が、拙宅のルカもですが、アイラインや唇にグロスが乗っている場合は、上から色は付きません。(使用したのはアクリル絵の具と水彩色鉛筆)
眉でしたら弄りやすいと思います。

どこか一箇所を落とすのは難しいです。全体に薄く色を乗せてある(こめかみからチークの辺り)ので、それが部分的に落ちて変になってしまいます。
唇のみを落とすのも、かなり大変らしいです。

私が手持ちの道具でルカのオーバー&リメイクをした方法は、いらない箇所をカッターで薄く削り、肌の色に近い色を塗るというもの。
化粧を落とす液や「激落○くん」などを使用するには小さすぎる、細かすぎる箇所です。
ルカの場合は眉頭と眉尻。唇の端のむっつり点。

ただ、削ると表面がピカっと目立つので、フィキサチフなどのつや消し定着液を吹き付けてマットにしてからだと、メイクも乗りやすくなると思います。ルカには使用していませんが。
(実際、すっぴんの状態でも吹きかけてからメイクを開始します。)

日本でしたら道具も揃いますし、あまりにもデフォメイクが気に入らなかったらフル自メイクも挑戦有りですよv
そもそも造形は同じなのですからvv

ケイさんへ♪

『さくさく増える』 というのは、他にも気になるコがいる・・・というコトでもあるのですよ。
あははっ。
そんな余裕はないのですがね!!
DUCAN、待っててねvvv

そうですね、決心はしましたが。
またしばらく経つと、びびっちゃって「やっぱ無理かも・・・。」
なんてことにならないようにします。

そう!なにかあったら・・・と考えるとコワイのです。
絶対、テンパる自信がありますから(><)

翻訳ソフト・・・。
ありがとうございます。使ってみますね。


いや~、なんか私にはメイクは無理そうです・・・。
細かい作業や、気を使う作業は超苦手なのですよ。
取り返しのつかないコトになるのが見えています・・・(TT_TT)
カッコよくメイクのキマッたDUCANが来るのを祈るしかなさそうですな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
