 
ママが、100均で『しぇるサイズ』のゲタを買ってきてくれました。
ゲタ



・・・でも、待って。
しぇるの足って・・・。
ゲタ、履けないし!!

このゲタに合わせて着物をチクチクしてくれたのですが・・・。
ブーツで着るはめに(TT_TT)
でも、なんか・・・。
演歌歌手っぽい?
帯のせいかな?
色は地味なんだけど。

そして、こんなの撮っちゃいました↓
和しぇる


やっちゃいました!!
や~ん、とってもセクシーvvv

色を抑えて、暗くして、雰囲気だしてみましたが。
いかがでしょう?

しぇるもノリノリ(?)で、こんな表情↓
乱れ・しぇる


乱れた髪がイイ感じ。
・・・黒髪の方がもっと雰囲気でたかな?
いや、そもそもELFだし・・・。
スポンサーサイト
 

<< *和*弐* | Home | 女の子ではありません >>

コメント

mamiさまへ

さっそく遊びにきちゃいました。^^
しぇる君セクシーですね!
着物を着たIVANは見たことがなかったので見れて良かったです。
美白に映えますね着物は・・・v-238
うちの子はノーマルスキンなので美白いいなぁ~v-238と思いました!

せつな さんへ♪

いらっしゃいませ~vvv
お越しいただきまして、ありがとうございますっ!!

えへっ♪着物、ちゃんと着せてなくて・・・(><)
今は、しっかり着てますよ。
演歌歌手っぽくない、かわいい着物ですv
近々お披露目いたしますね。

『美白vv』 と、お迎えしたしぇるですが、IVANは伏せ目なので瞳に光が入りずらく、目元が暗くなりがちですよね。
明るくしようとすると・・・白く飛んでしまうんですよ。
たくさん写真を撮っても、ほとんどボツになってしまうという・・・(TT_TT)
なかなか難しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
