 
なかなか上手に写真が撮れたので、ポーズをとってもらいました。

「公式サイトのポーズですね・・・。」
しぇる


なかなか、難しい(><)
もうちょっと腕、曲がんない?

「無理です。他のにしてください。」
そう?
じゃ、コレ
コレやって。

「こ、こんな感じ?」
DSCF0983_512.jpg


あ、あんまり離れると暗い・・・。
ああっ、修正したら、白くなりすぎた・・・
「僕のせいじゃないですよ。」
スポンサーサイト
 

<< 曇ってる・・・。 | Home | お迎えの日 >>

コメント

うはv

こ、これは絶対並んで立ってお写真激写決定ですな!!鼻息

拙宅ブログにて、こちらのブログさんをリンクさせて頂きましたのでぜひにご確認くださいませ~^ ^

お借りしたお写真はサイズ以外にも少しだけ色の調節等をさせて頂きました。事後報告になってしまって大変申し訳ありません;;

ではでは、また参ります~!

ケイさんへ♪

ですな!!鼻息=3
いやいや、お手数をおかけしてしまって、申し訳ございません・・・。
日本は、今日から3連休。
思う存分しぇると撮影会いたしますよっっ!!
しぇるの魅力がもっと伝わるものを、お見せできるように頑張ります(><)
お待ちくだされ!

お迎えおめでとうございます^^
しぇる君というお名前なんですね。キレイな響きです(*^-^*)
これから、素敵なドールライフをおすごしくださいねvv
さすが、やっぱこのデフォのアイは追視がなっちりな感じですねー。
可愛らしいお顔ですわ(*ノノ)
折角ご縁があってお知り合いになれましたので
私のサイトのほうでリンクも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^

冬羽さんへ♪

ありがとうございます(_ _)
本当は『ciel』か『シェル』にしようと思っていたんですが、お迎えしてみると予想以上に『ほわほわ』な雰囲気で・・・。
固まっていたプロフィールごと変更に(><)
ぜひぜひ!!貼ってください。
私のほうも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
まだよく解ってないのですが、頑張りますっo(^^)o

はじめまして。

こんばんわ。
初めてお邪魔させていただきます華南と申します。

家にもHomme Ivanがいるんですが、限定版っ子&美白であるしぇる君とは雰囲気が違った感じがしますね。
例えるならしぇる君が高貴な王子様の色っぽさなら、Homme Ivanはぽやぽや雰囲気のお坊ちゃま。
同じ子なのに個性でこんなに違うんですね。
不思議なですね。

これからもしぇる君のお写真など楽しみにしておりますので、これからのがんばって下さいね

あと最後になりましたが、実は私もドドっ子サイトを持っているのですが、もし宜しければこちらにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ご検討いただければ幸いですので、よろしくお願いいたします。

華南さんへ♪

はじめまして。
お越しいただき、ありがとうございます。うれしいです~。
うふっ。静音くんですよね・・・。存じ上げております。
実は、度々そちらにお邪魔させていただいておりました。
コメントを残す勇気もなく、今日まで(><)
華南さんは、私の中で『スゴイ人』のイメージがありまして・・・。

こ、高貴な王子様の色っぽさとはっっ。光栄です。
私的には『魔法が使えそう』とか『冷たそう』なんて思っていたんですが、実際は『ほわほわ』カワイイ感じでした。
まだデフォ服しか持ってないので、撮る角度と、しぇるにポージングを頑張ってもらわねば!!
そうですね、静音くんは『ぽやぽや』で大人しい感じですよね。
ウィッグとか、お洋服のせいでもあるのでしょうが、肌の色とメイクが違うと雰囲気がかわりますね~。

いや~、そちらにリンクを貼っていただけるとはっ!!
こちらこそ、よろしくお願いします。(_ _)
そして、こちらにもリンクさせていただいても、よろしいでしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
