 
日曜日、地元の桜まつりに行ってまいりました。
毎年4月の第2日曜日は、山車がでたり、神輿が川に入ったりするんですよ。
桜大好き、祭大好きの私は大興奮でございます!!
今年は桜が満開で、お天気もよく、祭日和(?)でした
桜


しぇるも連れて行きたかったです・・・。
でも、日差しも人混みもコワーイ!!
桜しぇる・・・(TT_TT)
新しいピンクの着物は桜にぴったりだと思うのです。

ピンクの着物の方が似合ってたり↓
和ピンク


いや、もう女の子でいいです。
似合ってるから、よし!!

なんちゃって襦袢も↓
和ピンク


いや~、カワイイなぁvvv
もう、ただの親バカです。

おすまし↓
和ピンクでおすまし


ちょっと袖が短かったモヨウ(><)
そして、全身が写せないのは・・・足元がブーツだからです^^;
スポンサーサイト
 

<< 素敵サイト様 | Home | *和*壱* >>

コメント

しぇる君ピンクの着物も似合ってて可愛いですねw
きっと桜と一緒に並べても似合ってて癒されそう(´▽`*)

ただ人ごみと日差しは怖いですよね。
私も外で写真を撮ってみたいと思いつつも、これが怖くてできていません。
(しかもヘタレなので勇気もない・・・orz)
お外に連れて行く勇気が欲しい~(笑)

mamiさまへ

しぇる君ピンクの着物が女の子らしくて可愛いです~v-238
やっぱり着物いいですね!!

桜満開で綺麗ですね~e-267
私の周辺は桜が少ないので羨ましいです。
私も外に連れて行ったことがないので、いつかしてみたいのですが人のいる場所とか連れ出すのは難しいですよね・・・e-263


華南さんへ♪

えへv 似合ってますか? ありがとうございます。
そうなんです、そうなんです。ほわんとした雰囲気で、きっと癒されると思うんですよ~。
桜・・・もう散っちゃったので、諦めるしかないのですが(TT_TT) 撮りたかった~。

ね、怖いですよね。
UVカットのスプレーがあるようですが、それを吹くのも怖いです。←どんだけビビリなんじゃ;
お外で撮影、してみたいですよねぇ。
早朝とかだったら、人もいないし日もまだ出てないし、イケるでしょうか?
以前、華南さんが梅と一緒に撮ったお写真に感動したので、私もお花と撮ってみたいのです!!
近くにチュ-リップがたくさん咲いてるトコロがあるので、挑戦してみようかなvvv

せつな さんへ♪

お褒めいただきまして、ありがとうございます。
今ちょっと着物萌えしてる最中なんですよぉv
色によっては、もっとセクシーな感じにもなるのではないかとvvv

毎年、第2日曜日にもなると、散っちゃってるんですが、今年は見ごろでしたvv
風が強めで、桜吹雪が綺麗だったんですよ~(><)
私の住んでいる(東京の端っこ)市の花が桜なだけあって、いたる所に桜の木があります。
お祭をやる川はもちろん、学校、動物園、公園、自動車工場etc...

私は、2回ほど実家に連れてったコトがあるのですが、屋外に出したことはないですね・・・。
う~ん、難しいですよねぇ。
ココいいなぁvと思っても、人がね・・・(T‐T)

こんにちは。
先日は拍手コメントありがとうございました。
リンクの件もありがとうございます。
すっかり更新怠りサイトなんですが…
もし良ければどうぞ宜しくお願い致します。

桜綺麗ですね~!私の地元はまーだまだ雪が降ったりと寒い毎日なので、
開花は5月のGWくらいになるそうです。
桜をバックにドール撮影もしてみたいとは思いますが、
やっぱり野外撮影は周囲の目がありますもんね~お人形も汚れそうでイヤだし…

しぇる君、足下はブーツですか。それも有りですよ!大正時代の学生さんみたいで
カッコイイと思います。

真代さんへ♪

拍手コメントなんて、めったにしないので、緊張してしましました^^;
リンクの件も、ご了承いただき誠にありがとうございます。
さっそく貼らせていただきましたv
ブログでも、ご紹介させてくださいね。
更新が、本当にまったりしてて申し訳ないのですが・・・。
(そんな意味でまったりブログにしたワケじゃないのに(T‐T))

あれから雨が降ったりして、桜も散ってしまい・・・もうすっかり葉桜です。
短い・・・儚いですね・・・。
おぉぉ、そちらはこれからですか。
え~そんなに違うんですか?1ヶ月くらい?
桜を背負っての撮影、夢でございます。
何人かで、本格的な撮影風にすれば、周囲の目も気にならないかな?なんて思ったり。
一人だと恥ずかしいけど、皆でなら!!(←誘ってるのか!?)

ブーツ、アリですか?
デフォの黒でごっついヤツなんですが・・・。
えへv じゃあ、今度は全身を撮ってみます!!

桜の時期は

紫外線がMAXに上り詰める時期なのね…ギブミーUVカットスプレー!!笑。

しぇる君のおニュ服、レパートリーが増えて羨ましい^ ^
どれも素敵で素敵でvvv
紫っぽい染め生地タイプのがとても好きv

しぇる君はパンク系よりガーリーが似合う…?
つ、次はレースで…!!゜□゜;;ハアハア

春らしいピンク、いいなあ…v(特に着物はピンクのほうがしぇる君に似合…)うちは、全くもって季節感のない服で…orz

着物、可愛いですねー
しぇるくん。可愛いお洋服とか着物も着こなしてしまえるなんて
いやー。もう、可愛らしいです(*ノノ
桜とか。
ああ、もう桜は遅いですがこれからいろんな花が満開になっていくと
お外撮影したくなりますよねー
でも黄変こわーい(><)
人ごみもこわーい(><)
それにしてもmamiさんのお母様、素敵ですねー
お洋服とか、下駄とか。ドールのお話が出来るのっていいなぁ。
下駄、履けないのが残念ですよねー。

ケイさんへ♪

恐怖、紫外線ですね・・・。
美白のコの黄変て、どんなになるんでしょう?
ひぃぃ、恐ろしい(´Д`;)

なんか、最近・・・着物ばっかりなんですよ。
新作着物(笑)がまた2枚できてます。
どちらも赤っぽい、紅っぽい?感じです。
ただ私には綺麗に着せてあげられなくて^^;
お披露目は、もう少々お待ちください。

そうなんですねぇ。
もっとゴスでパンクなお洋服を着せる予定だったんですが。
ちょっと意外な方向へいきつつあります。
レースvvv
イイですね!じゃあ次は甘ロリな感じに!!
白のニーハイを入手(詳細は後日)したので、OKですよ~。

いやいや~、カナンくんはいつもカッコイイお洋服を着こなしてて、イイじゃないですか。
私も欲しいです・・・デザインが複雑なお洋服は、ママには無理ですからねぇ。

冬羽さんへ♪

えへへv
ありがとうございますvv
どんどんカワイイ系にいってしまってるんですが、戻ってこれるでしょうか?

お外撮影、したいんですよぉ。
冬羽さんは、嵐歌くんは無理ですが、お嬢さま方とならイケるんじゃv
これからの季節はイイですよ~。
お花畑とかvvv
UVカットスプレーなるモノは、どれだけ有効なんでしょう?
紫外線さえ防げれば、人気の無い場所でこっそりv

小さい頃、お人形遊び(リカちゃんとか)しなかったので、ちょっと嬉しいのかもです、母上。
しぇるの値段、言ってませんし^^;
下駄、残念でした・・・。
でも、どっかでオプションパーツの『下駄足』を見た気がするんですよねぇ。
夢でしょうか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
