 
「僕と同じ、ELF Ivan のお友達のいる素敵サイト様をご紹介します。」
しぇる


『corsage』 せつな 様

ウサギの着ぐるみを着ちゃったりする
「DOD/DOC ELF Ivan」の 麗くん
白いネコ耳をつけちゃったりする
「Serendipity Doll Noel」の 美優ちゃん
うさ耳も、くま耳も素敵に着けこなす
「Blue Fairy Jerome」の 夜くん

・・・の3人様がいらっしゃいます。

まだ諦めずに、ELF Ivan 探してましたよ~。
トラックとか、ゲームのキャラとかが、わんさかヒットして泣きがはいりましたが、やっと見つけました!!
ビビリな私ですが、今回は頑張ってすぐにご挨拶(><)よっしゃ!!

さっそくリンクさせていただきました。
ほんわか、カワイイ雰囲気のサイト様です。
しぇるにはない、可愛さのある ELF Ivanが見れます!!


最後に・・・ピンクの着物でも寝っころがると色っぽくなると思った写真↓
寝てみたv

スポンサーサイト
 

<< おニュウィッグで、ワンピース | Home | *和*弐* >>

コメント

mamiさまへ

サイト紹介ありがとうございますv-352
ステキな紹介文までして頂き感謝、感激でございます!
今までELF Ivan のオーナー様と接触がなかったので
mamiさまのお誘いがなかったら物足りないサイトだったと思います。
今、ELF Ivan の素晴らしさを一緒に伝える事が出来て嬉しいです。
サイトを再開してあまり経ってはいませんが今後ともよろしくお願いします!^U^

しぇる君の着物姿お気に入りですe-266
色っぽさが指の先からにじみ出ています!

Elf Ivanのオーナーさまと出会えてよかったですね^^
探していらしたものねー。
おめでとうございます(*^-^*)

あ!
書き込み、もう大丈夫だと思います^^;
一時期アダルトサイトの宣伝が多くて対策とっていたのです(><)
でも、あまり意味なかったですし
遊びにきてくださった方が書き込み出来ないなんて
それはいかんだろって(><)
早く解除しとけば良かったです~m(__)m

下駄足・・・SDならあるのですがね^^;

うちの来音なら一応UVカットなんですが
でかいし、重いし(はっ、女の子に重いだなんて><)
でも綺麗な場所での撮影とかあこがれますよねー。

せつなさんへ♪

やっとやっと出会えた、ELF Ivanのオーナー様ですものvvv
見つけたトキは、もー大興奮だったんですよ~。
そうですね!一緒にELF Ivanの素晴らしさをお伝えいたしましょう!!
もしかしたら、他にもオーナー様が現れるかもしれませんし。
いやいや、こちらこそ・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m

着物、今ハマッてるんです。
もう少し大人っぽい、紅い着物があるので、近々お披露目いたします。
色っぽいしぇる大放出です!!

冬羽さんへ♪

出会えましたよ~ありがとうございますvvv

冬羽さんに嫌われちゃったのかと思いましたよ・・・(TT_TT)
さっそく、カキコしに参りますねvvv

SDだったんですね。
下駄は日本の履物ですからね・・・。

来音さんINお花畑v-254
見てみたいです~。
あぁ、おっきいコはそれなりに重さも・・・はっv-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
