 
「すみかで、新しいウィッグと、お洋服をかってもらいました。」
ナチュラルゴールドのソフトマッシュ



こんなカラーも、まだいけそうです。
なんか、フツウっぽい?
しぇるのウィッグは、前髪パッツンが基本です。
まるんとしたシルエットが好きなので・・・。
ちょっとアホ毛が気になります。



「黒のニーハイでワンピ」
黒ブラウス



おわかりですね。 はい、ワンピではありません。
SD13BOYS用の、ブラウスです。
なかなかイイナと思うものがなくて、何気に隣のコーナーを見たら・・・めちゃめちゃ好みのお洋服発見!!
しぇるには大き過ぎると分かっていたのですが、買ってしまいました。
着せてみたのですが 「やっぱりね・・・。」 な感じに。
ん?!と気づいて、欲しかったニーハイを合わせてみたら、キターーーーーーー!!
念願の絶対領域キターーーーーーー!!
後ろをきゅっとすれば、ワンピに見えるでしょ!!
ワンピに決定!!


なんか、見えそうで、見えない感じ↓
しぇる

スポンサーサイト
 

<< DOD祭 | Home | 素敵サイト様 >>

コメント

こ・・・これは!!!
D.O.D祭りのライトR指定写真に応募できるくらい色っぽいじゃないですか!!
このちらりずむがw
胸元や太ももが眩しい!!!
うはぁ~( ̄∀ ̄*)

すみません・・・完全にやばい人ですねorz

華南さんへ♪

ライトR指定、いけますか?
私、もっとスゴイの考えてました・・・。(←ちょっと恥ずかしい)
そっか、ライトでしたね。
危うく、しぇるにあられもない姿をさせるところでした・・・。

ちらりずむ、萌えますよね・・・うふふvvv
大丈夫です、ココにもっとやばい人がいます。

mamiさまへ

私もアホ毛には悩まされますが可愛さあれば気になりませんよ!!^U^
しぇる君色っぽいですv-238
色気さが増してますね!
ワンピで絶対領域素晴らしいですe-267




せつな さんへ♪

最初に、手で押さえてアホ毛をねかせてから撮りはじめるんですが、気がつくとヘロヘロ出てきてしまうんですね・・・。
困ったもんです。

えへへv 色っぽく撮れてますか?
やりましたよ!絶対領域!!
萌えます~vvv
・・・麗くんも、いかがですか?

ビバ★絶対領域ですわ!しぇる君(*ノノ
いいですよね、絶対領域。
しかも、可愛らしく絶対領域。
ウィッグって整えても整えても
アホ毛がひょこんと出てきますよね(><)
スプレー使ってもひろがったりとか。
でも、しぇる君は可愛いです^^

冬羽さんへ♪

まさに絶対領域、万歳!! ですよねvvv
白いソックスも買ったのですが、こっちの方が萌えますvvv
本当はカッコイイ路線でいくつもりが、あれよあれよと可愛い系へ・・・。
どうしたものか・・・このままでいいの?しぇる!!

上手に撮れた^ー^と思っても、よ~く見ると「あ、アホ毛が~っ!!」
皆様、同じように悩んでらっしゃるようで・・・。
私だけじゃないんだと、ちょっと安心いたしました。
「父さん、妖気を感じます・・・。」みたいになってても、まぁいっか~。

アホ毛でも可愛いと・・・うぅっありがとうございます(:;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
