 
http://dodf.web.fc2.com/
↑DOD祭 参加中!!


お祭に行きましょう


やっぱり、和服はイイですね!!
もう!なんて、かわいいのvvv
1枚目も2枚目も綿素材だったのですが、今回は古着の着物生地を使ったそうです。
ツルツルで触り心地がいいのですが、すっごい着せにくい・・・。


帯はこんな感じ



帯も長めにしてもらって、可愛く結んでみました。
そして、初振袖(><)
完全女の子仕様です。

この着物でポーズをとってもらったお写真を、DOD祭に投稿いたしました。
そちらも可愛く撮れたので、見てみてくださいねvvv
スポンサーサイト
 

<< 素敵サイト様 | Home | DOD祭 >>

コメント

mamiさまへ

DOD祭見にいきました~v-352
和服最高ですね!とても似合ってます!
しぇる君の綺麗な姿を見て興奮しちゃいましたv-347

お母様のお手製すごく良いです!
素敵な和服でしぇる君が喜んでいるように見えました。^U^

せつな さんへ♪

DOD祭、参加されないんですか?
せっかく麗くんがいるんですもの!是非ご参加くださいませv-238
ELF Ivan、しぇるしかいないんですよ・・・v-409
なんか、やっぱりって感じがしなくもないんですが・・・。

どうも、しぇるの服作りにハマっているようなんです、母上。
ぞくぞくと新作(笑)ができあがっております。
今日は黒ドレスを着てもらって、撮影いたしました。
これもDOD祭に投稿いたしますv-221

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
