 
「僕の憧れDOTのお友達のいる素敵サイト様を紹介します。」

見返りvvv




『++薔薇とピストル++』  真代 様


「DOD/DOC 詩」          詩夕くん
「VOLKS教室ヘッドA」        景くん
「DOD/DOT LAHOO」      Rafaelくん 
「DOD/DOT ELF DUCAN」  Blancheさん
「DOD/DOT CAMINE」      Kaiくん

・・・の皆様がいらっしゃいます。
実は、ずいぶん前にリンクさせていただいたんです。
ご紹介が大変遅くなりまして申し訳ございません。

ずっとずっと気になっていたサイト様だったのに・・・。
そうなんです・・・以前から度々お邪魔してはお写真を拝見して、いつものごとく何も残さずに帰ってきていました^^;
先月、たまたまDIARYを拝見したら・・・FC2だったんですね~。
私の足跡を見つけて、真代さんから遊びに来ていただいたんですv光栄ですvvv

↑のお名前紹介で、気になる箇所がありますね。
あれ?何故にさん?
だって!とてもとても、くん付けでお呼びできません~(:;)
憧れDUCANですよ!しかもELF!!
麗しい~vvv

そして私的に気になるのが、ラフくんとカイくんです。
公式画像ではそんなにツボらなかった二人ですが、ラフくん&カイくんを見ているうちになんだか気になる存在に・・・。
DOT♂、全員お迎えしたい病にかかりました。


お医者様はいらっしゃいませんか?



DOD祭、開催中!!
リンクからGO!GO!!
スポンサーサイト
 

<< 似合うのは・・・ | Home | *和*参* >>

コメント

ありがとうございました

mamiさん、こんにちは~
お返事が遅くなり申し訳ございません。
リンクありがとうございました!

[DOT全部お迎えしたい] 是非っ!(笑)
本当にどの子も麗しいDODさんのお人形さんたちなので、
ぜーんぶお迎えしたくなっちゃいますよね~
宝くじにでもドーンと当たってくれたらな…
新作の子も可愛かったですね~~~!

真代さんへ♪

いやいや、こちらこそ・・・。
こんなへなちょこブログにリンクさせてしまって・・・(・ ・;)

そうですね、宝くじ・・・。
本当にどーんと当たったら、さくっとお迎えできるんですが・・・。
まったく切ないです。

新しいコもカワイイですよね!
私、Tenderっこに弱いんですよ。
伏せ目好きなんですね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
