 
相変わらず、更新がまっっったりで申し訳ございません・・・。
なかなか、しぇるを撮ってあげられず。
やっぱり、夜でも撮影できるような照明が欲しいなぁ・・・。

「お久しぶりですv」
しぇる


普通の練り消しが見つかりません・・・。
コーラ味・・・じゃないや、コーラの匂いの練りけしで、しぇるからコーラが香ってくるのもイヤだし。
でも、早急に変えてあげなきゃ!!


新しい着物です↓
やっぱり赤がお似合いでv



コレだ!!っていうアイが見つかったら、思い切ってイメチェンさせてあげようかと思っています。
アイの色にもよりますが・・・。

しぇるのお友達のカナンくんがつけてる、キラキラ☆メタリックアイも気になっております。
どんなのが合うかなぁvvv
・・・の前に、練り消し!!
スポンサーサイト
 

<< 読書中 | Home | 似合うのは・・・ >>

コメント

レモンの香り。。。

うちの嵐歌と歌音・・・
レモンの香りが・・・(激汗)頭の中に~
すぐに香り薄くなっていきますがね^^;
どんなものよ、とか思いつつ
私がいじるのに参考にさせていただいてるサイト様も
「いい香りが~」と言ってらしたのでいいか、と思ったりしつつ。
(いいのか?本当に???あ、いやでも、カスタムとかメイクが素晴らしいサイト様だし。。。)
少し大きめの文房具屋さんとか
画材のお店になら無臭も置いてあるのではないかと思われます。
ちなみに近所の100円均一ではカレーの香りしかありませんでしたが
それだけは勘弁してくれとorz
ジャスコで一度無臭のを見たような気が・・・
シェルくん、着物いいなぁ。
うちも嵐歌に着流し風に着せれる着物を何とかしたいのだけど・・・
和柄のかっこいい綺麗な布もあるのだけど・・・
和裁の本見てもちんぷんかんぷんorz


冬羽さんへ♪

レモンの香りですかv
なんだ、大丈夫なんですねv
じゃあ、明日さっそく買ってきますっ!
東京といっても、ここら辺は田舎なので、小さい文房具屋さんしかなく^^;
100均にもあるんですねっ。
あぁぁ、カレーは、ちょっとイヤですね・・・。
そもそも何故にカレーなんでしょう?

着物は、母が好きなんです。
浴衣を作ったことが、何度かあるらしくて・・・。
着付けもできます。
洋裁も好きで、パッチワークやキルトをやってるので、布はたんまり。
私は鬼ぶきっちょなので、真似できません^^;

うわぁ~v 和装の王子、見てみたいですvvv

あぁぁ!!・・・記念すべき1000カウント、自分で踏んでしまったモヨウ(TT_TT)


mamiさまへ

香りつきの練り消しって多いですよね。
香りつきじゃないのだと鉛筆デッサンなどで使われる練り消しゴムがありますが素材が似てるので考慮してみるのもいいかもしれません。

着物姿かわいいです~v-238
しぇる君赤が似合いますね!
背景もウサギ柄でかわいさ満点です!

ちなみに1001カウントは私でした!

解った!!

皆さんのコメント拝読してピン!ときました。
日本で(ご近所の文房具屋さんで)売られている練り消しは、子供の玩具なんですよきっと!!
だからコーラとかレモンとか、カレーとか…香りがついてるのかもしれませんね゜△゜;;

我が家愛用のものは、完全に鉛筆(木炭・コンテ)のデッサン用のプロ使用?のものです。だから無臭です。メーカーは日本でも水彩色鉛筆などで有名な、中世騎士が馬上試合をしているロゴのものです。

Doll用品はビスク以外皆無ですが、画材となるとドイツは困りません…^ ^;;

和装がホントに素敵>▽<vvなしぇる君、普段赤茶、黄色が多いですから、ペールピンクのアイがばっちり似合うと思いますよvvv
うちにあるペールピンクは18mmなので;;しぇる君に試しても白目が皆無になりそうです;;
でも、似合う色の参考にできますよv
待たれよ、帰国…!!

せつな さんへ♪

近くの文房具屋さんには、香りつきしかありませんでした・・・。

そして! やっと昨日、買ってきましたよ~。
ダ○ソーで。
パイナップルの香りですv
さっそく交換してみました。
香りは気にならないですね。
よかった、よかった。
ただ・・・先程、目頭の辺りに黄色いのが見えてるのに気がつきました・・・。
失敗(TT_TT)
やりなおします・・・。

えへへv ありがとうございますvvv
女の子な着物ばかりなので、カッコイイ系も着せてみたいなぁ・・・とも思ったり。

そろそろ1000だなv
と思ってたんですが、まさか自分とは^^;

ケイさんへ♪

ケイさんのおっしゃる通り、たぶん子供向けのモノです。
パッケージもカワイイし。
売り場も子供用の文具コーナーでした。
バナナもあったんですが、パインの方が爽やかかなぁと思いまして。
でも、私のつけ方がまずかったのか・・・黄色いの、見えてます^^;

お褒めいただき、ありがとうございますvvv
ペールピンク、合いますかねぇv うふvv うふふvvv ←想像してます

うはっ(><) 楽しみでっすv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
