 
やってしまいました!!
ボーナス前なのに!!
だって、2ヶ月も待たなきゃいけないっていうし・・・。
ちょびっとなら、メイクオーダーできるかもって・・・。


いや・・・ただ、我慢できなかっただけです・・・。
そう、結局ビビッて公式サイトからは無理でした(><)
「クララの意気地なし!!」的な感じです。


あ、ポチッたのは、もちろん憧れDUCANさんvvv
ご到着が待ち遠しいですv
もう、お名前も考えてあるんですよvv
彼は、濁った字の名前のイメージが強いんですよね・・・。
他のオーナーさん宅の彼も、濁点のついたお名前の方が多いです。
で、私的に 『漢字』 なイメージなんですね。
ん~、でも実際お迎えしてみると違うかなぁ・・・。
スポンサーサイト
 

<< ベンチで読書 | Home | 読書中 >>

コメント

おおおおお!!!!!
とうとうDucanお迎え決定ですか!!
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以前からmamiさんDucanお迎えされたがっていましたものね。
その念願がやっと叶うのですね!
うわ~ww
本当におめでとうございます。
今からDucanの到着する日が楽しみですね。

華南さんへ♪

はいーっ!!
お迎え決定でございます!!
ありがとうございます(>_<。)

バレンタイン・イベントの頃からですからねぇ・・・。
とうとう来るんだなぁ、彼がv
うふ、うふふ・・・vv
顔がニヤけてしまって、仕方が無いのですよ^^;

なんと!デフォメイクより 「眉を少し細く」&「唇を少し薄く」 というオーダーを担当の方にお話していただけるそうなのでv
私好みの彼が来るかもなんですよ(><)
2ヶ月は長いですが、楽しみですvvv

おぉ~。

大きい人、お迎えするんですね~。
おめでとうございます~。

D.O.Dの公式サイトからのお迎えって、かなり勇気いりますもんね^^;
私も英語不安なので、結局代行さんに頼んでしまいました。いくぢなしです。

DUCANサイズはお洋服から何から、色々と揃ってて楽しそうですよね。
お披露目、楽しみにしてますよー♪

ところで、『DUCAN』ってなんて読むんでしょう? いつも疑問です。
デュシャン? デューキャン? それ以外?

わぁーv-352
Ducan君お迎えですか!!
おめでとうございます~v-315
2ヶ月待ちですか!待ち遠しいですね!!

麗君を迎えた時は公式の韓国サイトでした。
入金確認は電話で行い
その際、到着はいつなのか聞いてみたのですが
聞いた到着日より遅かった記憶があります・・・

でも、日本に代理店が出来きてからかメイクオーダーに対応してもらえるようで・・・!!
いいですね~v-353
到着楽しみにしてます!!^U^

まちの さんへ♪

えへ(><)
お迎えします~v
ありがとうございますvv

公式サイト、無理でした(><。)
英語、不安ですよねぇ。
メイクのオーダーができるので、本当は公式サイトからお迎えしたかったんですが・・・。
何かトラブルがあったら・・・と、ビビッてしまいました。

そうですねv
しぇるサイズは、なかなか気に入るモノがなくて^^;
DUCANサイズなら、いろいろ選べそうです。
密かに、お揃いのお洋服を作ってもらおうかと・・・。

私、何の疑いも無く勝手に『ドゥキャン』だと思っていました・・・。
「U」と「C」の間に「N」が入ると『ダンカン』なので、もしかしたらそれに近いのかも?

せつな さんへ♪

はい(^^)v
お迎え、します!!
ありがとうございますvv
2ヶ月、長いですよ~。
本当に待ち遠しいですよ・・・。

あ、麗くんのお迎えのお話、以前ブログで読ませていただきました。
電話なんて、電話なんて!!
ひぃぃっ(><)
そんな勇気、私には・・・(:;)
公式サイト、なんで日本語対応にならないんでしょう?

日本の代理店、ちょびっとならメイクオーダーもOKのようです。
気に入らなかったら、返品も可能だそうですよ。
公式サイトよりも割高ですが、日本語が通じるって安心できます。
2ヶ月後ですが・・・、お楽しみに!!

おめでとうございます^^

DUCANさん、いっちゃいましたかーっっ(*ノノ
素敵ですものね、あのお方。
私も一時期、本気でお迎え考えていました^^;
(でも大きいサイズの男の子は某でフルチョの子を一人と決めまして^^;)
早く、お顔みたいですよね~vv
今からお披露目が楽しみですわ~vvvv

しぇるくんも楽しみにしているでしょうね~(*^-^*)

冬羽さんへ♪

ありがとうございますっ!!
DUCANさん、いっちゃいましたーっ(><)
素敵過ぎです。カッコ良すぎるんです~vvv
はぁっ(><。)これって、恋ですぅ多分・・・vvv

ふふっv 冬羽さんvv
あの、ちょい横向きのアップの画像ですよね!
セクシーですよねぇv
思わず・・・携帯の待ち受け、彼に変更しましたから~(>∇<)
お迎えしたら、絶対あの角度であのポーズしてもらいます!

なんか、もう興奮してきちゃって!!
2ヶ月も待ってられないですよぉ。

しぇるには、まだ内緒なんです~。
だいぶタイプが違いますからねぇ。
仲良くしてくれるといいんですが・・・。

なんと!!!

ポチっちゃいましたかDUCAN兄さん!!!!!
お~め~で~と~う~!!!!ございまっす!!!!!> <

ええ!??∑゜□゜ノノ;;代理店なるものが存在するのですか!??
シラナカッタヨ。

メイクオーダーができて良かったですねvvvv
石橋叩いて渡る、良い意味で出ましたな。にやり。

私と実姉は「ドゥーカン」と読んでいました。英語読みなら「ドューキャン」なのかな??
正しい読み方、実はシラナカッタヨ。

2ヶ月後かあ~。ぷちオフ会開催の頃ですかねぇ?にやり。
とにかくとにかく、しぇる君に明かす日が楽しみですねvvvvvvvお迎え当日になるのかなvvvvv

ケイさんへ♪

はいっ! ポチっちゃいました~(><)
ありがとうございますっ! ありがとうございますっっ!!

以前からヤフオクに出ていたんですが、ちょっと前に日本正規代理店として公式サイトで紹介されていました。
公式サイトではSOLD OUTのお洋服や靴(一部)も、取り寄せていただけるみたいですよ。
私はメイクオーダーの他に、ブーツも頼みました。
多分、お洋服なんかも一緒に注文可能なんだと思います。
少々割高ではありますが、日本語が通じる安心代だと思えば・・・。

DUCANの正しい読み方、どうなんでしょう?
どなたか知りませんかね?
そうそう、IVANも初め 「イヴァン」だと思っていたんですが 「イワン」 ですよね。
結構、読み方不明なコが多いんですよ~。
最近だと 『E-an』 とか。
フリガナ欲しいです。

2ヶ月後ですよ~。 長いなぁ・・・。
ぷちオフには、二人連れて行けるといいですv
そうですね、しぇるにはお迎え日まで内緒にしておきましょう(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
