 
晴れるって言ってたのに、お日様いなーい!!

「曇ってますね・・・。」
曇ってる


せっかく撮影会しようと思ったのに・・・(:;)
寒いし!!

しぇる風が吹いてる風↓
風が・・・


寒いので、帽子とマフラー↓
DSCF1055_512.jpg


あ、暖かそう。
赤が似合うね、しぇる君。

「寒いなら、マフラーお貸ししますよ。」
DSCF1057_512.jpg


ありがとう・・・。

「どういたしまして。」
どういたしまして



しぇる君、さいこー!!
スポンサーサイト
 

<< 素敵サイト様 | Home | はい、ポーズvvv >>

コメント

はわわ。

もうテンプレが変ってる…!
しぇる君、最初、赤ずきんちゃんかと思いました;;赤ずきんちゃんでも絶対可愛いと思うなー^ ^。
もちろん、お帽子とマフ姿もそのまま可愛いvv(3枚目、3枚目があぁぁぁ~> <)
やっぱり綺麗なメイクですねvvお写真も綺麗ですvv
そして角度によって本当に表情が色々…見惚れます^ ^

あ、リンクありがとうございました!!
バナーの貼り付け方は私も解らないのですよ~;;すみません;;調べる時間もナク;;
私も、専用サイトを立ち上げてから、素敵サイト様達のバナーを使わせて頂くつもりです^ ^;;

こんばんわ、華南です。

この度はリンクの許可ありがとうございます。
しかも当方へのリンクも貼っていただけるとは・・・。
ありがとうございます~~!!もちろんOKでございますよ!(笑)

早速当方からのリンクを貼らせて頂きましたのでまずはご報告を。
これからも同じドール好き&ドドっ子好きとしても、よろしくお願い致しますね♪
(すごい人なんてとんでもないですよ~(>_<;)
昨年8月にドールを始めたばかりのドール初心者なので、怖いもの知らずにいろんな事をやっているだけですし(^^;;)

ところで上のお写真ですが、実は私もケイさんと同じく赤ずきんちゃんだ~w
・・・って思ってしまった一人だったりします。
しぇる君には怒られそうだけど、赤いケープなんて着せてあげたら絶対に似合いそう!
可愛い子は何を着ても似合いますね。

こんばんは(*^-^*)
リンクありがとうございますvvいや、もうめっちゃ嬉しいですよぉ。
これからもうちの子たちともども仲良くしてくださいね^^
私もメインサイトのリンクのページにリンクを貼りましたので
またお時間のある時に確認してくださいね^^
もし、バナーなど作られたときには即効貼りますのでvvvv

FC2でバナーは・・・画像のリンクがネックなんですよね?
私はメインのサイトがジオプラスですのでそこに画像を置いて
本当はいかんことですが直リンクしております。バナーのみですがorz
サーバーによってはバナー程度のもののみ直リンを認めてるとこもありますが・・・
サイトさまによっては直リンク用のバナーもおいてますので
それはコピペして貼り付けたら大丈夫なのですが。。。
サイドバーのプラグインのリンクでバナーを使いたい場合は
プラグインの設定で
プラグインの追加で「フリーエリア」を選択してですね、
「フリーエリア」の編集でHTMLでやります。

しぇるくん、流し目がなんとも(*ノノ)
赤がまた似合いますね~vvv
アイラインとかキレイですね~。
やっぱ美麗なメイクだわ。うっとり。
表情もどんどんかわっていくのでしょね^^


ケイさんへ♪

テンプレはですね、クロスモチーフのないかな~と探していたら、あったので、さっそくv
最初のもシンプルで好きだったのですが、コレはいかがでしょう?

赤ずきんちゃんですか!!
それは気がつかなかった・・・。
デフォ服が赤なので(デフォ服しか持ってないので)赤をチョイスしたのですが・・・。
よし、今度は赤ずきんちゃんになってもらおう!!
そうなんですよーう!!3枚目、いいでしょ?いいでしょ?
そんなに帽子とマフラー嬉しかった?・・・みたいな。
伏せ目でアイラインが濃くはっきり入ってるからでしょうか?
切ない表情に写ってしまうコトもしばしば・・・。
まぁ、そこに惚れたんですがね f^_^;

こちらこそ、リンクありがとうございますvvv
おかげ様で、しぇるにお友達が増えました。
華南さんが遊びに来てくれたんですよ~。
お友達がたくさんできるのは、とても嬉しいです。

華南さんへ♪

いやいや、こちらこそ~。
さっそく貼っていただきまして、ありがとうございます。
バナーが無いのが申し訳ないです・・・。
ドールもPCも初心者なモノで・・・。
仕事でキーボードは毎日たたくんですが(金融機関に勤めています)
専門用語とか、よくわかってないんです。
多分、『知ったか』なコトも多いと思います・・・(--;)

あら~、華南さんも赤ずきんちゃんに見えました?
じゃあ、アレは赤ずきんちゃんということで!!
ケープ!!
いいですね。いいですよ!!
次は『ずきん』と『ケープ』で、『カゴ』も持ってもらおうかな?


か、可愛いだなんて~v
シャイなしぇるは照れ照れですよ~。

冬羽さんへ♪

えへっ(><) こちらこそぉ嬉しいです。ありがとうございます。
ウチには しぇる しかおりませんが、仲良くさせてください (_ _)
バナー・・・。
そうですね、めでたく作ることができた暁には、是非とも貼ってください。

PC初心者の私には、なんでバナーが持って帰れないのかもわかりません。
「このPCがおかしいんじゃないの?」
と、思ったり・・・。
ありがとうございますっっ。
もう1回やってみますね。

そ、そんなに、お褒めいただくとは恐縮です・・・。
写真を撮るのは大好きなんですが、なんともウデがイマイチで ;
ちょっと角度が違うだけで、まったく別の表情になってしまいますから、ま~難しい(><)
もっとイイモノが欲しくなりますな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
