 
「お誕生日、おめでとうございますv」
おめでとうございますv



ありがとう・・・しぇる(><。)
はい、今日は私のバースデイでした・・・。


「僕から、プレゼントです18本・・・」
プレゼント


あ、ありがとう(TT‐TT)
あんた、ええコや・・・。

私は、永遠の18才でございますvvv
スポンサーサイト
 

<< お・ん・な・の・こ | Home | ベンチで読書 >>

コメント

きゃー

お誕生日おめでとう!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
1日遅くなってしまいましたがf^_^;
しぇるくんにお祝いしてもらえていいなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うふふー
私も心は永遠の18歳ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます~v-315
(一日遅れになってしまいました・・・)
6月誕生日でしたか!実は私も6月なんですよ~v-353
しぇる君からお祝いしてもらえるなんて羨ましいです!!
私も心は永遠の18歳です!!



お誕生日おめでとうございま~すv-314
そっか~、mamiさん永遠の18歳なんですね♪
私、永遠の17歳ですよ。

Σ(@▽@) と、年下だv-411

しぇる君から薔薇の花束、いいですね~^^
乙女心をわかってますねvvv むふふ。

冬羽さんへ♪

ありがとうございます~(>▽<)
えへv お祝いしてもらっちゃいましたっv
でも・・・本当は一緒に食べようと思って、しぇる用のケーキ(食玩)を買っておいたんですが
、いつのまにか行方不明に(><。)
あはっ☆冬羽さんも永遠の18歳ですかv
ですよねv
心は少女でございますvvv

せつな さんへ♪

ありがとうございます~vv
6月なんですよ~。
6月は、結婚記念日と娘の誕生日もあって・・・ケーキ食べまくってます^^;
あら、せつなさんも6月ですか。
それじゃ、みんなにお祝いしてもらわなきゃですねvvv
あぁっv 風太くんに、お祝いしてもらいた~い(><)
うんうんv永遠の18歳ですよね~v
ず~っと、心は少女のままでいたいです。

まちの さんへ♪

ありがとうございま~すvv
はい~、18歳です~v
な、なぬっv-12
じゅ、17歳とはっ・・・(><)

しぇるは、さらっと狙わずに花束をプレゼントしてくれる感じです。
「女の人って、お花好きですよね~v」って。
うふv 梅之介くんは、もっとサプライズなコトしてくれるのでは?←密かに期待v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
