 
ワッフルv


ふわふわロングのワイッグを買ってきました~。
『ワッフル』の『クリーム』です。
なんか、おいしそう・・・。
実はですね、6月14日に『記念日休暇』というものをとりまして。
記念日なら、なんでもいいんですが。
6月は一応、誕生日があるので。
すみかに行ってまいりました~。
本当は8月にお迎えするDUCANさんの、お洋服を見に行ったんですが・・・サイズがわからず^^;
せっかく来たので、ウィッグでも見てみようと。
で、欲しかった「ふわふわロング」があったのでv


あ!メタリックアイも買ったんです~↓
マタリックアイ・チタン


『チタン』ていう色です。
ピンクっぽい、ゴールドっぽい、感じの色です。
たくさんあって、迷いました。
リーズナブルだし。
リーズナブルといえば、レイズナーさん見ました!!
カッコ良かった~vvv
・・・他にも2色買ったのですが、また今度。


「僕、大丈夫ですか?」
♂なのに・・・

スポンサーサイト
 

<< お婿さん | Home | *HAPPY BIRTHDAY* >>

コメント

まぁぁvvvv

可愛らしいお嬢様が・・・・・
って、しぇるくん、ごっさ可愛いじゃないですかぁぁ(*ノノ
メタリックアイでもこんな可愛らしいなんてー
うちの嵐歌はメタリックアイでごっさ悪役顔しとりますー。
ふわふわウィッグも似合うわぁ。

冬羽さんへ♪

いや~、あははv
アイを交換して、カッコ良くイメチェン!・・・なんて言ってたのですが。
・・・こんなコトに ^^;
なぜか、ピンクっぽいのを3つも買ってきてしまって、カッコいい感じにはならなかったのです。
そして、このウィッグ!!
えへへv 似合ってますか?ありがとうございますvv
とどめに、ピンクのワンピで完全女の子仕様に・・・。
あぁぁぁ、しまった・・・(´Д`)

メタリックアイ、あんなにたくさん色があるんですねぇ。
リーズナブルなので、色々試してみようと思います。
寒色系のアイにすれば、王子のようにクールにキマリますかな?
目指せ!カッコイイ系!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
