 
じゃじゃーーーーーーんっっ!!

初・樹・・・デフォデフォ


DOD二人目ですv
DOC二人目ですv
伏せ目二人目ですv

悩んでいたお名前も、実際にお迎えして決まりました。
『樹』“いつき”です。
大好きな漫画家さんから、いただきました。


はじめましてv



とりあえず、デフォ服を着てもらったのですが・・・。
もう、着てもらうことはないでしょう。
ちょっと・・・めんどくさい^^;
腕のトコロも、着け方が合っているのか微妙・・・。
公式画像を見ながらでしたが、なんか、違うような?


しぇると、ご対面↓
I「はじめましてv」 C「はじめましてv」
ごたーいめーん


さっそく着替えてもらいましたー。
肌の色、やっぱり違いますねぇ。
健康的な感じです。
そして・・・しぇるのウィッグも、お洋服も、似合いません!!
どんなのが似合うのかな~。

アイも交換↓
パープル・アイ


ピンクに見えて、パープルです。
う~ん、やっぱりブルー系の方が似合うのかも。
ウィッグ、アイ、お洋服・・・いろいろ探さなくちゃ~。

では・・・今日から我が家に来た、樹をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

<< またまたご到着!! | Home | お婿さん >>

コメント

お迎えおめでとうございますーっっ!!
樹くんっ(*ノノ
ああ、ものすごくかっこいいですー。HOMMEですわーKIRILLですわー(*ノノ
うちはELFですが、これからもKIRILLつながりで仲良くしてくださいね。
前回の日記にお婿さんとありましたが。。。
しぇるくんが女の子に見えてしまうしー(*ノノ
2ショットが、2ショットがなんか可愛いですね。
DUCANさんもいらっしゃいますし、DODがいっぱいになってくじゃないですかっっ。
私は頑張ってLUTSっ子を3人お迎え実現させてみせますーっっ。
とにかくとにかく、お迎えおめでとうございます^^

冬羽さんへ♪

ありがとうございますーvvv
はいぃぃv カッコイイんですよ~v
目元が色っぽくて、ほんのり笑みの口元も・・・vv
いやいや、こちらこそ、仲良くしてやってください!!

しぇるのお婿さんですv えぇ、ホントに。
寄り添ったツーショットは、萌えますよ~(><)

なんか、もーDODに、ハマっておりますっ!
今回の樹は、たまたまご縁があってお迎えできたのですが・・・。
いや~、DOTは一人ずつ・・・全員攻めたいですね。
囲まれたいですっっ!!

LUTSさん、私もツボなあのコ・・・是非お迎えしてくださいv
かわいい三角関係、実現させてくださいvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
