 
なんと!!
発送は2ヶ月後の予定だったのに・・・。
1ヶ月をきって、ご到着であります!!
DOD/DOT DUCANです!!

今回は、逸る気持ちを抑えつつ・・・ちょびっとずつ撮影してみました。↓

初DODの箱です。でっかい!!
DOD・BOX


開けます。
ぱかっ


取り出します。デフォのウィッグ・服・ブーツなど


お布団はがします。
上下逆だし・・・


プチプチもはがします。
いやんv


UPです。
ハゲでもカッコイイv


ウィッグ被ってもらいました。
う~ん、DUCANvv


『眉を少し細く&唇を少し薄く』の、メイクオーダーもバッチリですvvv
ただ、服を着せるのに30分くらいかかりました。
しかも、2本のベルトが余っております。
どこに着けるのか不明です。

「はじめまして。HOMME DUCANの『時雨』です。」
しぐれ


う、うは~vv カッコイイvvv

全身は↓
じゃーん!!


やったー!! かっこいーーーっっ!!
これはヤバイです。
さっそく彼のフェロモンにやられました・・・。

えー、ではでは初大っきいコ、時雨もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

<< たくさん撮ったので | Home | ご到着いたしました♪ >>

コメント

おめでとうございます~♪

ビックリ!! 早かったですね~。
まだもう少し先かと、油断しておりました。

カッコいい~。さらに足なが~い!!!!!
丁度我が家のLUTSっ子を見た直後なので、足の長さの違いに驚きです。

大きい子って、全身を撮影しようと思ったらかなり引きになるので、夜ともなるとかなり難しくないですか?
引けば引くほど、画像の端にセット以外のものが入ってきて…私は泣きそうになりながらの撮影です(笑)。

これからDODトリオのお写真なんかも拝見できちゃったりするんでしょうか。
凄く楽しみです♪

きゃぁーっっっ!!

おめでとうございます!!
時雨さん、かっくいいですー(*ノノ
そして、用途不明な2本のベルトの行方は?(苦笑)
13少年よか、大きいんですよね、確か。
(うちにはどちらもおりませんが・・・orz更に13少年フルチョ予定がSD少女になりそうですが)
っていうか、DOTさんはスレンダーで大きな子でも幻想的ちっくなのが良いですね。
時雨さん、本当素敵だわ。
ああ、私もI-anお迎えしたくなったわ(遠い目)

まちの さんへ♪

ありがとうございます~♪
本当にビックリですよ!!
早く来ないかな~とは思っていましたが、早すぎます・・・。
心の準備も、お迎え準備も整っておりませんでした^^;

いやいや、ホントにカッコイイですよね~(笑)
我が子ながら、惚れ惚れ致しますvvv
朝、起きて見た時に「あぁ、夢じゃないんだ・・・。」と少々感動(TT_TT)
DOTはLUTSっ子さんよりも足が長いんですか?
下方からなめるように撮ったので、なおさら長く見えるのかも。

撮影、難しいですよね。
ウチには専用の照明がないので、夜間撮影は相当キツイです。
カメラのフラッシュを使うワケにはいかないので、リビングとダイニングの電気を点けて、携帯のライトを当てつつ撮りました。
引きは・・・ご勘弁ください。目元が真っ暗です(´Д`)
そして、ギリギリの位置です。
ちょっとでも左右にずれると、見えてはいけないモノが・・・。

DODトリオ、撮りたいですね~。
よーし、頑張りますよ~。
お楽しみにvvv

冬羽さんへ♪

ありがとうございます!!
えへへv ホントにねv かっくいいんですよ(笑)

ベルト、同じ様なのが3本入ってまして。
公式画像を見ながら、1本は腕に巻いてみたんですが・・・。
残りの2本は、あの~、箱に・・・^^;

13少年よりも大きいらしいですね。
顔(頭?)が小さくて、足が長い気がします。
そうですね、ちょっとスレンダーでしょうか?
(我が家は♂ばかり増えていきそうな予感・・・)

Ⅰ‐ra、イイですよねv
めっちゃスタイルバツグンで!!

Ducan到着おめでとうございます!!
きゃ~~カッコイイ!!

ここ最近自分所の事でバタバタしており、昨日こちらにお邪魔できなかったんですが
その日に限ってこんなサプライズな出来事があったなんてー!!
本当におめでとうございます!!
これからもステキな写真期待しておりますねw

華南さんへ♪

ありがとうございます!!
えへv そうでしょうvv カッコイイんですよ~vvv

実は私もサプライズだったんです。
『発送は2ヶ月後の予定』 『発送前にメールでお知らせ』
・・・のはずだったんですがね?
まだ来るはずないと思っていたので、郵便局の不在票の「EMS」を見て「まさかね・・・。でも違うなら何がきたの?」と少々不安になりました。
メールも、昨日きました。「もう、到着してますけど?」
早くお迎えできたのですから、まぁ、いいとしましょう。

はいv 頑張ります!!
セクシーショットとかv 3人の絡みとかvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
