 
今回は、ちょろっとストーリー的な感じでまいります。

まだ時雨くんのキャラが固まりきってないので、セリフは無しで。
mamiの説明のみでいきますよ~。


しぇるの腰に手が・・・↓
(><)



どうも、ナンパされているようです↓
名前は?



樹が止めに入ったモヨウ↓
ちょっと、まったーっ!!



樹、完全になめられてます↓
手をどけろーっ!



でも、どうにか守りきれたみたい↓
しぇる&樹



一方、時雨くんは・・・↓
やってらんねぇ・・・



え~っと^^; 二人とも、しぇるが♂だと知らないみたいな・・・?
そして、時雨くんは、ナンパキャラなのか?!
はたして、しぇると樹の運命や如何に?!

スポンサーサイト
 

<< 仲良しですv | Home | たくさん撮ったので >>

コメント

あひゃひゃひゃひゃ。
最後の時雨くんのポーズにやられましたv-218
てか私もしぇる君はてっきり女の子設定になったとばかり思ってましたよ~。

にしても時雨くん、ナンパでいきなりボディタッチとは…やり手ですなぁ(笑)。
頑張れ樹くん(何かを)!!!

よっ!しぇるくん、モテモテ♪
さすが紅一点・・・ちがっ^^;
時雨くんにナンパされたいわぁ(笑)
がんばれ!樹くん!!応援してるわよっ(何を?)
愛さえあれば、ライバルも性別も♪

あ!
実は楽天のブログを移転しました。
同じ楽天内ですが^^;
URLのところに貼り付けてますので
またお時間のあるときにでも遊びにきてくださいね。

まちの さんへ♪

時雨くんのあれは、色々ポージングをしてもらってた時に発見!!
これは使える!!と、早速やってもらいました(笑)
しぇるはですねぇ、まだ男の子です。
いやぁ、女の子の格好が似合うあまり・・・^^;

時雨くんは、たぶんイケイケ(表現が古い^^;)なヤツだと思うんですよ。
そして、しぇるが男の子でも大丈夫なんだと思われます。
樹、危うし!!

冬羽さんへ♪

しぇる、モテモテですよ~v
本人は、わかっていないみたいですが・・・。
いやぁ、ぶっちゃけ私も時雨くんにナンパされたいです(笑)
樹は果たして、時雨フェロモン(?)に勝てるのか!?

ブログ、昨日(今日)お邪魔いたしましたよ~。
改めて、ご挨拶に伺いますねv

はじめまして!

とても素敵なサイトとドールたちですね。
私も勧告ドールが大好きです。

まだ1体しか所有していないのですが^^:

ボークスのSDにはない魅力がたくさん
ありますよね。

またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。

紅緒さんへ♪

いらっしゃいませ~v
こちらこそ、はじめまして。
素敵だなんて・・・ありがとうございます♪

DODっ子、大好きなんです!!
ファンタジックな感じがなんともvvv

まったり更新しておりますので、また遊びに来てくださいv
お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
