 
先日、時雨にナンパされてしまった、しぇる。
ど~も、時雨になめられてる、樹。
ナンパキャラにされてしまった時雨・・・です。
樹・時雨・しぇる


仲良しな感じで写真を撮ってみました。
どうでしょう?
仲良さげに見えますでしょうか?
樹がちょっと、ふてくされ気味?
な~んか時雨が、見下ろしてる感があったり。
時雨の手がやっぱり(?)腰にまわってるせいか、しぇるが笑ってない気がしたりしなかったり・・・。


時雨のナンパ対策のために・・・いやいや、樹とのクールなツーショット写真のために、しぇるにカッコイイお洋服を買ってあげたい今日この頃。
やっぱゴスかな~。
うーん、かっちりスーツとか、ネクタイとか。
どこかにないかな~。

とりあえずピンクなアイ&お下がりウィッグな樹に、ブルー系のアイとぴったりウィッグも買ってあげたい今日この頃。
アイは薄めのブルーかな。
グレーもいいかな。
ウィッグはどんなのが似合うかな?
赤っぽいのもイイかな。

完全デフォな時雨(デフォがまたカッコイイけどv)のために、素敵ウィッグと素敵お洋服を買ってあげたい今日この頃。
そもそもウィッグのサイズはどうなのさ。
MSD用だと小さくて、SD用だと大きいって話。
困った・・・。
カーゴパンツとか似合いそうだなぁ。
トップスは、ノースリーブ希望。

あぁぁ、貰ったばかりのボーナスが消えてゆく・・・(TT-TT)
スポンサーサイト
 

<< 豹柄ですか・・・ | Home | せっかく3人いるので・・・ >>

コメント

ウィッグ

時雨さんのウィッグですか?
やはりDOTの子もお顔が小さいということですね。
SD小顔サイズとか、DDサイズならいかがでしょうか??
もしくは、COTINさんのウィッグは結構小さめなので
結構大丈夫かも?
私は嵐歌の服はほぼオークションです(汗)
dadaさんとかドールモアさんとか
比較的高騰しないもので
作りのしっかりしたものをorz
某さんのものってデザイン限られてしまいますものね。

冬羽さんへ♪

なんと!!SD小顔サイズなるモノがあるんですか?
ほほう、それは要チェックですな!!
DDサイズは、ちょっとキツイらしいですよ。
COTINさんも、チェックしてみます!!
やっぱり、DODのウィッグは、デザインとか色とか、確かに合いそうな感じのモノが多いんですよね・・・。

オクは・・・主人に金額がバレてしまうので、ダメなんですよ~(><。)
王子のお洋服は、dadaさんが多いですか?
黒で、カッコイイ感じがしますが。
ドールモアさんは、私好みのお洋服が多いかもv
う~、やはり、ここは母に頼んで・・・なんて^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
