 
時雨くんの新しいお洋服ができましたv
ママンに「ノースリーブ作って」と、お願いしてあったのですが。
何故、この柄?

豹時雨


「似合ってない?」
豹時雨


似合ってる・・・と言えばまぁ・・・。
ママンの、時雨のイメージは豹柄なのでしょうか?
カーゴパンツも頼んでいました。

豹でカーゴを合わせちゃう?


豹柄のトップスにカーゴはないだろう・・・って感じですが^^;
しかも・・・色が無かったとかで、ちょっと鮮やか過ぎないかい?このカーキ。


歩いてみたり↓
てくてく・・・・



お腹が見えてる服が基本ですvvv
これからも!!
もっとローライズでもイイかなぁ。
ん~このカーゴ、ウェストきつ過ぎだよ!ママン(><)
スポンサーサイト
 

<< しばらく・・・ | Home | 仲良しですv >>

コメント

ママンさん、すばらしいです(><)
私にも嵐歌の服を作ってくれるママンがいたらorz
自分で作れといわれそうな・・・orz
いつか、いつか、主婦とお針子に専念できる状態になれば男の子の服も勉強したいのですがね。
豹柄時雨さんも素敵ですわー
何か、パンクな感じですわ(*ノノ
ギターとか持っていただきたい(笑)

冬羽さんへ♪

いや、いや。
冬羽さんなら作れるでしょう?
さくさくっとv
私は型紙の取り方もわからないので^^;ちょっと勉強しなきゃなぁとは、思っています・・・。
豹柄、OKですか?
アリですか?
ありがとうございますv
ほほう、パンク。
おぉ!ギターいいですねぇv
ちょっと、探してみます!

おおお、いいじゃないっすか、
いいじゃないっすか~(☆▽☆)

時雨君の髪のゴールドのメッシュと、豹柄のイエローが
マッチして、よくお似合いですよ~。
もう1枚目の画像に胸キュンですv

そしてなんだか歩いてる姿が『俺様』な感じ。
人を見下したような歩き方が素敵です~(笑)。

‡‡ドールワールド‡‡ 紅緒です

>紅緒さんのお名前で検索してみたのですが、みつかりません・・・。

こんにちは。
コメントありがとうございました!

みつからない・・・・と思います^^;;
ニックネームが違うので><
「伽羅きゃら」と申します。

でもこれを機会に「伽羅=紅緒」に変更
しようかな、と考える安易な奴でございます。

素敵なドールとお衣装で、幸せなお子様♪

よろしければリンクさせていただいても
宜しいでしょうか?
厚かましいですが・・・・・・・

また遊びに伺います!!



まちの さんへ♪

えへv そう言って頂けると「そぉかな~^^」なんておもったりvv

公式画像のDucanより、時雨のメッシュの量が多い気がするんですが・・・。
1枚目、私もお気に入りなんですよ~vvv
なんか・・・一緒に寝てて(どんなシチュ^^;)朝、目が覚めたら・・・トナリで時雨くんが「起きた?」みたいな・・・(><)
・・・失礼いたしました。

焦げDucanの真似して歩かしてみたんですが、何故かエラそうな感じに^^;

紅緒さんへ♪

いらっしゃいませ~v

あら、ニックネームが違ったんですね。
見つからないはずだわv
紅緒さん、スゴイたくさんいたんですよ~。
「はいからさんが通る」からとった方が多いみたいです。

リンクの件、OKですよv
こんなへなちょこブログでよろしければ、お願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
