上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
「僕のお友達のいる素敵サイト様を、ご紹介します。」
しぇる


『Tagebuch+Heiligtum』 ケイ 様

セクシーでカッコイイ
「DOD/DOC Elf Kirill」美白のカナン君と、
パッチリおめめがカワイイ
「Serendipity doll・Valencia」のルカ君
のお二人がいらっしゃいます。
私がDollにはまるキッカケになったのが、カナン君です。
一目惚れです。大ファンです!!
今月お迎えされたばかりのルカ君は、とってもキュートv
今後が楽しみです。
ケイさんには・・・、カナン君のコトを想い過ぎて切なくなり、ご挨拶。
以来、いろいろ相談にのっていただいております。


『幻想アリス。』 冬羽 光 様

大人っぽい王子
「DOD/DOC Elf Kirill」の嵐歌君と、
お二人のキレイなお姫様
「SD13 ミミ」の歌音さん
[SD13フルチョイス8番ヘッド美白」の凛音さん
がいらっしゃいます。
ヤフオクで見つけたしぇるを、どうにかお迎えしたい。でも・・・。
と悩んでケイさんに相談しているときに、ぜひ冬羽さんにも!!と訴えたのがキッカケです。
とっても素敵なドレスを作られ、出品もされています。
そして、来月にはお姫様をもう一人お迎えされます。
[SD13フルチョイス10番ヘッド美白」の来音さん。
早くお目にかかりたいです。


『D+DASH』 華南 様

8人ものDOD/DOCのコがいらっしゃいます。
蘇芳君「流」
弾 君「偉」
零 君「ZEN」
雪兎君「Tender ZEN」
北都君「Too」
宮 君「Tender Too」
朔夜君「Homme Kirill」
静音君「Homme Ivan」

そう、Ivanがいるんです。
しぇるはELFなのでちょっと雰囲気が違いますが。
華南さんは、ケイさんにリンクしていただいて、繋がりが・・・。
「すごい人」のイメージが強く、なかなかご挨拶に伺えなかったので。


・・・ケイさんには、本当に感謝!!です。

最後に、リクエスト(?)にお答えして『赤ずきん・しぇる』です↓
赤ずきん


次の2枚は、ポージングをお願いしました・・・。くふっvvv


乙女な感じで!!
乙女・赤ずきん


『おほほっ』ってやって!!
おほほっ・赤ずきん



しぇる「楽しんでいただけましたか?」
スポンサーサイト
 

<< ケイタイと・・・ | Home | 曇ってる・・・。 >>

コメント

あわわわわー!!

ぼかしが入ってる~~!!("ぼかし"とは、昔の映画でヒロインの顔を白く靄をかけて美しく見せたものの技法名(確か))
しぇる君魅力千倍!!!!!
…って、悶えていたらば、お写真以下の文章に再び悶えることに!!
なんて素敵なご紹介文!!思わず穴を掘って隠れるところでした;;照れ照れ;;
ありがとうございます~^ ^
忙しくなかったら、もっと色々とお相手やお役に立ちたいのですが…。だって、カナンをきっかけにしぇる君をお迎えされたなんて、光栄じゃないですか~!!
もうもう、mamiさん立派にDoll界闊歩なさってる~> <
いずれ私のほうが色々ご教授して頂くことになりますな。ニヤリ。
こちらこそ、寂しがり屋な私を見つけてくださって、そしていつも細やかなコメントをくださるmamiさんに大感謝しております!!> <
どうぞこれからもよろしくお付き合いください~~!!

あう!!「赤ずきんしぇる君」!!ぼんぼんまでついてるー!!
あまりの可愛さに卒倒しかけマス……。
実は、すごくタイムリーなんですよ。だから、余計に嬉しいvv
その理由は、もう少ししたら明かします。
明かしたらびっくりされると思いますよ、mamiさん^ ^。ふふ…。
「乙女」と「おほほ」もナイス過ぎます…。
しぇる君もう既にキャラが確立している…。
お帽子もマフも、ずきんもmamiさんの手作りですね♪
しぇる君嬉しそうだー^ ^。

一枚目のしぇるくんに、いきなりズキューン☆とやられました(><)
やっぱ、可愛らしくてキレイな子ですよね(*ノノ)

は!
私のサイトの紹介ありがとうございます(*ノノ)
来音、うちに来たら即効お披露目いたしますね^^
3月中旬から下旬なんでかなり先ですが^^;

赤ずきんなしぇるくんも、また可愛らしくvvvv
「おほほ」ってノリのよさも又(*ノノ)

いろんなお顔が見れて嬉しい限りです~vvvvv

は☆
難しいですよね。
ブログとかサイトのいろいろって(><)
いや、もう私に分かることならいっそ手取り足とりでもってくらいなのですが
(手取り足とりって・・・orz)
いや、もう、私も最初は、メインのブログはずっと楽天なんですが
普通に画像の貼り付け方も分かりませんでしたからorz
PC相手に「このへたれがぁぁぁ~」とかorz
(当たるとこが変・・・だからフリーズが多いんだわ、うちのPCって(汗))

でも、しぇるくんのお写真とともに楽しくvvvが一番ですですvvvvv
どどっ子つながりでこれからも仲良くしてやってくださいね^^

どどっ子・・・
私の密かなたくらみは貯金が貯まるまで待っててLeyaとTwing-kyeなのであった^^;


失礼しました~(>_<;)

この度はリンクを貼って頂きありがとうございます。
しかもこんなステキな紹介文までしていただいて、なんだか照れちゃいますw
それなのに私の方としたしぇる君の名前で間違っていたなんて・・・orz
原因は単純に文章を書きなおしした時におきた削除ミスだったんですけど
それにしてもマヌケ過ぎです自分。
本当に失礼しました(>_<;)


話は変わって、リクエストの赤頭巾しぇる君サイコー!!(笑)
何気なくつかっているぼんぼりも花柄模様でぴったりw
1枚目の写真ではふんわり美しいしぇる君なのに、次からの写真では
「おほほ」ってw
よいノリですわしぇる君♪

ケイさんへ♪

ホントだ!!“ぼかし” 入ってるみたいですね・・・。
晴れた日の窓辺で撮ったのですが、やっぱり暗い感じで。
PCでイロイロいじってたら、こんなコトに・・・。
なので、偶然なんです。
次もこんな感じにしたくても、できない可能性の方が大大!!

コメント入れるのなんて初めてで、超緊張したんですよ・・・実は。
たぶん、見ているだけでは我慢できなくなってしまったんでしょうねぇ(><;)
『私、ココ萌えました!!』 だけのコメントで、申し訳ないです・・・。
ニホンゴムズカシイネ。
いやいや、日本人で、日本語しか話せないのですがね。
もう、ボキャブラリーが小学生並みなんですよ。

ぼんぼん、本当は中に通したかったんです。
ぶきっちょな私にはアレが精一杯でした・・・。
ちなみに『裁縫』ではなく『工作』です。
ま、かわいくできたから、いっか~^_^
タイムリー?
なんでしょう?早く知りたい!!


冬羽さんへ♪

いひっ(><)  ありがとうございます。
一枚目のしぇる、自分でも「かわいく撮れた!!」って思ったんです。
小首をかしげて撮ると、いい感じです。
ただ、撮っている姿は 『アイドルを撮るカメラ小僧』 のようなので、とても人様にはお見せできませんがね・・・。(><;)

来音さん、待ち遠しいですな!
早くお目にかかりたいです!!
冬羽さんのお写真はどれも素敵なので、超楽しみ♪

赤ずきん、楽しんでいただけました?
なんか、キャラが変わりつつある・・・。

PCは実に難しい。
サクサク使いこなせてる方が信じられません(><;)
画像は『しぇるのお披露目』っていうのがあったので、頑張りましたよ。
私、やればできるコなんだ!!って思いました。
・・・主人に聞きながらでしたがね・・・。
また解らないことがあったら、教えてください。
よろしくお願いします(_ _)

Twing-Key、かわいいですよね!!
女の子はキレイ系が好きなのですが、彼女はイイ!!
Tender BEE-A と Tender-Zen も気になります。
伏せ目好きなのでしょうか?
Ducanも気になるし・・・。←でも、おっきいんですよね・・・。


華南さんへ♪

いえいえ、とんでもない。
こちらこそ、ありがとうございます(_ _)

赤ずきん、良かったですか?
あのぼんぼんは、娘のを失敬しました。
お裁縫はできないので、上手いこと留めることができず・・・。
「えーと・・・。」おおっこれは大きさもぴったり!v(^o^)
ちょっと苦しそうですが、ぐるっとしました。
あんまり写ってませんが、ケープもしてます。
身体にくるっと巻いて、前をピアスで留めてあります。
ナイスアイデア!ナイス工作!!
↑自画自賛・・・(><;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。