 
COTINさんから、昨日到着したウィッグ
時雨くんの登場です!!

しぐれ


前髪が異常に長くて、カットしたんですが・・・
まだ長いなぁ。
色は、もっと黒っぽいのを想像していたんですが・・・。
なんか、幼くなったね!時雨くんv
こんなコいたら、ソッコー惚れてるvv

しぐれ


あ、さりげなくカーゴ第2弾です。
トップスは、前後逆にして着てもらってます。

しぐれ


しぐれ


しぐれ



・・・以上、時雨祭でしたv
スポンサーサイト
 

<< Limited | Home | おNEWウィッグ到着です・しぇる >>

コメント

時雨君なんだか若返ったような・・・(笑)
前髪が多いと幼くみえるとは言いますが、多分その影響かなw

それにしてもさりげなくチラリズムポーズを付けてくれているあたり、流石時雨君というかw
相変わらずの色っぽさにクラクラですw

此方では初めまして♪

時雨くん。。。可愛い~~~♪
やっぱり伏せ目可愛いなぁ~~~♪
また楽しみに参りますv

華南さんへ♪

はい~。
若返りましたね・・・。
やっぱり、前髪でしょうねぇ。
でも、これ以上は怖くて切れません^^;
もっと、すいてあげたいんですが・・・。
以前のナンパキャラからちょっと離れたかな?
えへv それでもセクスィ時雨は健在ですよv

Makoさんへ♪

いらっしゃいませ~v
ふふv 可愛いですか?
もぉもぉv 私、時雨くんにメロメロなんですよ~(><)
伏せ目は最高です!!
また遊びに来てくださいね~vvv

mamiさまへ

お迎えのコメントが遅くなってしまいましたが・・・v-356時雨くんかっこいいですね!!DOTの中で一番好きな子なので羨ましいです!!おNEWウィッグの時雨くん可愛いです~。彼の今後の活躍を楽しみにしてます!!

せつな さんへ♪

DOTの中で1番!!
だよねv
だよねv
カッコイイよねvv
だって・・・時雨くん、カッコイイもんvvv
おNEWウィッグで可愛くなった時雨くんの今後にご期待ください!!

うわあ~お♪

ワイルドな中にも幼さが可愛い♪時雨兄様ですね!>▽<
時雨兄様の性格が解るポージングにどきどきです~v
豹柄というハデな衣装でも負けないお顔はDUCAN様特有♪(背景のインパクトにも負けてない!)新しい衣装がどんどん楽しみになりますね♪
カーゴの素材がいいなぁ~v

ケイさんへ♪

えへvえへv
可愛いですよねvv
可愛いのに、この色気・・・。
時雨くんの、セクスィポーーーーーズvvv
どきどき光栄でございます。
カーゴ萌え継続中です。
そして、次もアニマルな予感・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
