 
二人・・・。
双子・・・。
二組・・・。

むぅぅぅぅぅ。
どう頑張っても、一人なんです。
さて、どっち!?
私的に・・・公式画像のIvanは、ちと違う気がするんですね。
公式画像そのままのメイクで来るとは思えませんが。
しぇるのElfよりも、Hommeに近いかな~と。
なんていうか、男の子っぽい・・・?
となると、Kirillでしょうか?
う~・・・。
時間がないというのに
お金もない。
最悪だ・・・。
ネックだった、公式サイトの注文。
代理店さんでも、取り扱っていただけるというコトで・・・そこはクリア。

しぇる



ねぇ、しぇる・・・。
どっちかな?
やっぱ、二人だよねぇ?

しぇる



さて、どうしよう?
スポンサーサイト
 

<< 黒髪のカレ来たる | Home | おNEWウィッグ到着です・時雨 >>

コメント

意外意外。

てっきりIvanだと思っていたので、「お揃いで並べられますね♪」と思っていたのですが…。樹君と双子でしたか~^ ^;;
カナンにね、あの公式写真と同じポーズを取って貰おうとしたんですが、無理でした。
やっぱりおニュボディ特有のポージングのようです。
…ということは、我が家の双子は急接近写真の際、ポージングとしてはカノンがカナンに絡んだり、受け抱えるカタチに…?
…ハナ、ハナヂブー。

ケイさんへ♪

やっぱり・・・
Ivanも気になってたりするmamiでございます。
だって、メイク・・・
オーダーできること忘れてた^^;
どうも・・・しぇるのメイクが綺麗すぎて(ただの親ばかですよ~)
Ivanを見る目が厳しくなっているようです。
あ、やっぱりやってみました?
できませんよね?
樹としぇるで、ごっこしてみたんですが、全然ダメでした。

え?そんな・・・そんなぁv
・・・ハナ、ハナヂブー。

どうされたのでしょう???

双子お迎え、どうされましたか?ドキドキ。うちはスルーでした^^;
いいの、嵐歌がいるから(><)
あ!
今度サイトを近々閉鎖して普通にブログ運営に切り替えることにしました。
とりあえず、そのブログのURLをぺったんしましたですー。

冬羽さんへ♪

えへv えへvv えへvvv
来ちゃいます・・・(><)
でも、一人だけ・・・。
やっぱり・・・私の中でIvanは、しぇるだけなので。

小説の方のブログですよねv
たまにお邪魔してます。
リンク変更しておきますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
