 
はい!
お名前決まりました♪
実は、ずっと候補に挙がっていたお名前があったんですが
時雨くんのお相手だから「雨」のつく名前がイイかな・・・
とも思ったり、どちらかに決められなかったんです。
でも、やっぱりパっと思い浮かんだ方がイイでしょv
ってことで・・・。

『茜・あかね』です。
たぶん、カーマインて色から連想したんだと・・・。
ではでは・・・茜ちゃん、お迎えの巻き~vvv


「来ました、来ました。DOD・BOXv」
2箱目のDOD・BOX


「開けますよ~v」
パカッ


「プチプチ取りま~すv」
今回、お洋服はありません


「お布団、はがしま~すv」
あ、逆だ・・・


「さぁ、はがすよ~vvv」
いやんv



メイク、綺麗ですぅvvv
初のぱっちりアイv


ウィッグかぶってもらいました
茜です。



・・・と、まぁ、こんな感じで。
お洋服を用意できなかったので(><。)
ご勘弁ください・・・。
早く時雨くんと絡ませたいので、早急に手配しないとね!!
それでは、新入りのDOT/CAMINEの『茜』よろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト
 

<< もしも願いひとつだけ叶うなら・・・ | Home | 黒髪のカレ来たる >>

コメント

よ・よ・よ・よろしく♪

茜ちゃ~ん♪
うわ~~~♪可愛い~~~♪
こりゃ可愛いわぁ~~~♪
メイク。本当に綺麗ねぇ?うっとり♪
Makoはメイクなしで頼むつもりでいるけど。観ちゃうと考えちゃうなー。
どうしようかなぁ?
可愛すぎだわぁ~♪

Makoさんへ♪

いらっしゃいませ~v
いやいやいやいやいやっ
やっばいですよぉvv
まったく可愛いっすvvv
CAMINEは女の子です!!

あぁ・・・
やっぱり、似せるとなると・・・自メイクになりますよねぇ。
ふふvデフォメイク、カワユですよv
・・・なんて♪

お迎えおめでとうございます!!
茜ちゃん・・・vv美人ですね!!
女の子なのですか・・・!!(驚)
綺麗なメイクにうっとりしましたvv
茜ちゃんの活躍楽しみにしてます☆


おめでとうございます

茜さん、お迎えおめでとうございます^^
女の子にされるのですか?ドキドキ。
きれいなメイクですから全然OKですよね^^
これから、にぎやかになったmamiさんのお宅の
ドールズのお写真が楽しみです^^

せつなサンへ♪

ありがとうございまっすv
茜ちゃん・・・男の子なのねホントはね。
でも、この可愛さvvv
女の子よぉぉぉぉ(><)
て、コトで。
我が家では、女形な感じで。
もともと、時雨くんのお相手としてお迎えしたから・・・。
お洋服が用意できたら、ガンガン絡ませますのでv
お楽しみに♪

冬羽さんへ♪

ありがとうございますぅv
いやぁ、もぉ女の子にしちゃいますっ(><)
あ、でも・・・ボディは、そのままで。
DOTの♂と♀の身長差が大分あるコトを知りまして。
靴の高さで差をだそうかと考えております。
はい・・・いつの間にか増えてしまいました^^;
我が家のDOLLS。
ふふふv
絡み写真・・・楽しみにしていてください♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
