 
茜ちゃんのアイを変更いたしました。
目力が凄いので・・・。
暗めの色に・・・。
茜ちゃんは、我が家では初の否伏せ目なのです。
ちょっと、戸惑ってます。


デフォ(ランダム)アイ
ランダム・デフォ


上から



メタリックアイ・コバルトに変更
メタリック・コバルト


メタリック・コバルト


なんか、もっと暗い色がイイかなぁ。
黒目がちな感じにしたい。
公式画像のCAMINEよりも、やけに乙女な気がするのは・・・
なんでだろう?
可愛いなぁv
早く絡ませたいなぁvv
スポンサーサイト
 

<< ひと足お先に・・・紅葉 | Home | もしも願いひとつだけ叶うなら・・・ >>

コメント

デフォも捨てがたい。

どちらも可愛いけどね♪
女ポイ≫
唇の色が・・・赤いから?かなぁ?
けど、可愛いよぅv
絡み≫
楽しみにしてるようぅv

Makoさんへ♪

はい。
どっちにしても、女の子なのです。
唇の色でしょうか?
なんか・・・眉の角度が公式画像と違うんですよぉ。
睫毛も、ワッサーなってるし(笑)
あ、スカート完成しました。
もうしばらくお待ちくださいv

うーん、

私はこのDOT用デフォアイが好きなので、いいな~vvと思って拝見してましたが…。

どのアイに落ち着くか楽しみです♪
確かに、女の子なら黒目がちだとらしく見えるかなぁ…。

唇…確かにすっごくりんご色…。
時雨兄様、ドキドキ必須…!!!

ケイさんへ♪

デフォアイ・・・。
もっとグレーっぽいかと思ってたんですよぉ。
なんか、グリーンぽいっていうか?
しかも、すっごい「見られてる」感じが(><)
否伏せ目、戸惑っております・・・。
そして・・・メタリックアイ、全色揃いそうな勢いなんですが^^;

唇vそうなんですよ!ビックリしました。
女の子としてお迎えするのがバレてたのか!?ってくらいですよね?
さぁ、時雨くんはどんな反応をするのか。
乞うご期待!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
