 
100均で、秋な小物を買い込んでまいりました。
まだまだ暑い日もあるんですが・・・。
お店はどこも秋一色でございますな。

で、さっそく時雨くんに秋を満喫してもらいましたよ。

秋・時雨



「あ・・・。」
あ、もみじ・・・


「とれた。」
もみじ・キャッチ


「ん。」
あげるv



くっはーvvv
もっとドキドキしたい方は・・・
 ↓
「ん。となり・・・。」
となり・・・


「ほら・・・。」
おいで・・・


「どうした?」
ん?



いかがでしたか?
紅葉の中、時雨くんにドキドキしてただけたでしょうか?
スポンサーサイト
 

<< おNEWウィッグです・樹 | Home | こんにちは 茜です >>

コメント

麗しゅうvv

紅葉を掌にキャッチした時雨兄様がピュアなカンジでステキです…> <vvvvv
DOTはスラッとしてますよね~。

茜様とのツーショも、大期待しておりますです!!!

く(*´ x `)エヘヘ

デレデレですたい♪
隣で紅葉遊びしたい~♪

小物≫
色々物色しちゃうよねvで。数が増えてどうしようかと悩むのでした。(^^ゞ

ケイさんへ♪

おぉぉv 時雨くん、ピュアですかv
えへvvv
紅葉、ちょっと大っきいんですが^^:
はい~。DOTはスラッと足長さんですよぉ。
まったく、かっくいいっすわv
早く茜嬢と絡ませたくてウズウズしております(><)

Makoさんへ♪

いやぁ、撮ってる私もデレデレでしたよ^^;
紅葉遊びとは!?
なんか、オトナな香り・・・♪
うふふv
たぶん、時雨くんが耳元で囁いてくれますv
紅葉のウンチク(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
