 
いつき


お久しぶりの樹です☆!!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
月曜日、すみかに行ってまいりまして。
アイやらウィッグやらお洋服なんかを、ワッサリ買い込んできたmamiでございます(><)
ふふふv
まだ着てもらってないんですが・・・
茜ちゃんのフリフリなお洋服も買っちゃいましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
時雨くんとお揃いの黒カーゴとかv
近日公開!!
お楽しみに(o^∀'o)v

で、今回は
おNEWウィッグの樹です。
何気にアイも、お洋服もおNEWだったり。
ん~、やっぱりこのシルエットが(○ゝω・)bGoo
そして、黒髪がいいのですぅvvv
いつき



でも、これで・・・
しぇるとのツーショットもキマりそう ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
いつき

スポンサーサイト
 

<< カーゴDEブラック | Home | ひと足お先に・・・紅葉 >>

コメント

おーv

樹くん、お久しぶり~vvv
こ、このアイは何アイデスカ…∑゜□゜;;
大人っぽくて、色っぽくて…vウットリv

カナンに静岡SRで購入したHGを試してみましたが、やっぱり暗くなってしまいました…;;
伏せ目っ子のアイ追求は続くのです…。

茜さまのフリフリ公開も楽しみにしてますよ>▽<vvv

初めまして^^
我が子自慢コミュから足跡つけてそのままこちらへ飛んできました。
コミュへ書き込みする写真がなかったのですが、コメントしたくっ。

Elf Ivanお迎えなのですねー楽しみですねv
すごく気になる子達なのでこっそりお写真楽しみにさせて頂きますね!(*'-'*)

と、いきなり嬉しさあまって書き込みなので、
これからゆっくりとブログ拝見しますね。
また足跡つけたりコメントさせて頂くかもですが、どうぞ宜しくお願いいたします^^

ケイさんへ♪

すいません^^;
ご無沙汰してしまいました。
どうしても、ウィッグとアイがキマらなくて(><。)
えへへv
このアイは、メタリックアイのディープブルーですよv
伏せ目は、ツライですね・・・。
光を、もっとアイに光をーーーー!!
ってなりますよね・・・。
ケイさんのトコロも、何気に日参してるのにもかかわらず・・・すみません^^;
Limited・・・今月末あたりに発送が始まるそうですよvvv

ヒナさんへ♪

いらっしゃいませv
足跡&コメありがとうございますvv
Elf Ivan は、もういるんですよv
デフォの面影がないのですが・・・。
お迎えするのは、Limited Elf Kirillです。
楽しみなんですよぉ、ホントにv

また遊びに来てくださいね~vvv

わわわスミマセン焦って書き込みしたので間違えてました><
Kirill君ですね。コミュ見てから着たのにノ_`)。
ただいま全てのログ拝見しましたv
しぇる君、きゅーとですね!v
Elfバージョンはちゃんと拝見したことがなかったので、
公式のお洋服も可愛く眼福でした^^(特にお尻写真が・・・)

いきなりの書き込みでしたが温かいお言葉ありがとうございます!
またお邪魔しますね。では^^

mamiさまへ

樹君かっこいいですね!!
遅くなりましたが・・・>o<;
お迎えおめでとうございます!!
Ivan&Kirillを拝める事に感謝感激しております!!^U^
おNEWウィッグ似合ってます!
やっぱりKirillは黒髪ですよね!
しぇる君とのツーショット楽しみにしてます!^^

ヒナさんへ♪

あらあら、ありがとうございますv
初めの方は完全デフォなしぇるしかいないんですよ・・・。
いつの間にか、4人になっていましたが^^;
お尻写真、お気に召していただけましたかv
いやいや、またいらしてくださいなvv

せつな さんへ♪

いやぁん、ありがとうございますぅvvv
なにやら、我が家も増えてきていますよ^^;
すっかり女の子なしぇるですが、早くクールなツーショットをお見せしたいです(><)
Kirillに挟まれるIvanなんていうのも、もう少しで(><。)
お楽しみにvvv

こっ・・・このウィッグは・・・

嵐歌とおそろいですわ(*ノノ
凛々しい美少年って感じですねvvv
しぇるくんとの2ショット楽しみです。
茜さんも・・・vvv

冬羽さんへ♪

ふふふv
王子とオソロですvv
Hommeは、Elfに比べて
少年ぽいですよね。
王子の色気を少し分けてください(笑)
クールなツーショット希望v
頑張ります!!
茜ちゃんもv
フリフリですよぉvvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
