 
座っているだけでは、つまらなそうなので・・・。
ケイタイを持っててもらいました。

「けっこう、重いです。」
ケイタイ・・・


持っているだけでは、まだまだつまらなそうなので・・・。
メールチェックしてもらいました。

メールきてる?
「えーっと・・・」
メールチェック


「怪しいメール発見・・・。」
怪しいメール・・・


えぇっ!!
「・・・嘘です。こっちに来て、一緒にお話でもしませんか?」
DSCF1122_512.jpg
スポンサーサイト
 

<< 萌えポイントvvv | Home | 素敵サイト様 >>

コメント

しぇるくん、携帯見てるしっ(*ノノ
ポーズ可愛いしっっ(*ノノ
こっちに来て一緒にお話しませんか、なんて
なんて、なんて、なんて可愛いんでしょうっっ(*ノノ
うちの嵐歌に携帯持たせたらどうなるんだろう^^;
怖いことになりそうですねー。


冬羽さんへ♪

うつぶせポーズは、かわいかったのですが、ちょっと無理してます・・・。
けっこう上半身を反らせないと、ケイタイを見ているようにならなかったので。
足もイイ位置でキープするのが難しかったのですが、ブーツはいてたからでしょうか?
嵐歌くんにケイタイ・・・どうなるんでしょう?
見てみたい気も・・・(><)

冬羽さんのような雰囲気のある素敵な写真を撮りたいのに、
思い浮かぶのは、少々おかしなシチュエーションばかり・・・。
(TT_TT)なぜ・・・。

かわいい~♪

お蔭様で復活致しました。ふふ、そしていそいそとお邪魔させて頂きましたらば、しぇる君の可愛い仕草が…v

いつも展開がおもしろいですよね~^ ^
しぇる君のキャラ、大好きです> <!!

カナンと会話したら、どうなるんだろ~~わくわくvv

携帯かぁ。Doll用ではなくオーナー用であるところがまたラブリーでvv
(そして待ち受け画面が気になるワタシ)

あ、前のしぇる君の首かしげ色っぽvお写真のまねっこで、カナンにも首をかしげて貰いましたvでもまだ甘い…リベンジ決定。

どろん中のコメント、ありがとうございました> <!!お返事必ずさせて頂きますね!!

ケイさんへ♪

本日は、ご来店いただきまして誠にありがとうございます・・・。
・・・違う。
お帰りなさいませv

ちょっとキャラが予定と違ってきているのですが、お気に召していただいているなら・・・ま、いっか~。
カナンくんとの会話・・・聞いてみたいです!ぜひぜひ!!

Doll用のケイタイとは!!気がつきませんでした。
しぇるには似合いそうにない気もしますが・・・。
(ふふ・・・。待ち受けは、♂アイドル事務所JのKというグループのUくんです。あ、ドイツではあまり知られていないかも・・・?)

しぇるは首かしげが得意です。
・・・というか、首かしげじゃないとほほえんでくれません・・・。
私のウデの問題でしょうか(TT_TT)

そんな、そんな、カナンくんは、どんなポーズでも色っぽいです~v
それ以上色っぽくされたら、わ、私、はうっvvv(←想像した?)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
