 
そういえば・・・。
紅葉の時雨くん、おNEWの黒カーゴはいてたんですよ。
何気に。

コレ、コレ↓
黒カーゴ


先日、もう1着買ったので。
茜ちゃんとオソロできますvvv
あ・・・。
茜ちゃんの写真、撮れてません^^;
あっちゃ~


明日は晴れるかな~?
スポンサーサイト
 

<< りぼんDEフリフリ | Home | おNEWウィッグです・樹 >>

コメント

mamiさんこんばんは~。
すっかりご無沙汰いたしております、まちので~す。
1つ前の記事では、久々に樹君を拝見できて嬉しかったです^^
最近、「大きい子を迎えたものの、やはりあのサイズが私には1番合っていたのでは?」とか思い始めました(笑)。

すみかでお買い物、大所帯になると衣替えにもかなり散財しそうですが、あれやこれや選ぶという楽しみが多くて凄く楽しそうです^^
お写真楽しみに、また来ま~す♪

まちのサンへ♪

いらっしゃいませ~v
樹・・・なかなか「コレ!」というアイがなくてですねぇ^^;
「まるん」としたシルエットの黒髪ウィッグも欲しかったし、お洋服も新しく用意してあげたくて・・・なんてやっていたら、あらあらご無沙汰です(><)
あぁ・・・大きいコは扱いが難しいですよね。
我が家の二人は、ホント言うこと聞いてくれなくて(:;)
写真撮影が大変です。
小さい二人は、さくさくポージングしてくれるんですがねぇ。

秋冬物、いい加減用意してあげないとですよ^^;
4人分・・・(。。||)
また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
