 
じゃーーーん
あかね



フリフリの茜ちゃん登場です!!
リボンDEフリフリですよv


で、絶対領域です!!
絶対領域



ずっと、お天気イマイチで・・・お写真が撮れず(><。)
でも・・・あまりの可愛さに、リビングで夜間撮影決行!!
あかね



後ろにも大っきなリボンvvv
り・ぼ・ん



茜ちゃんは、後ろ髪が長ぁいです
後ろ髪引かれ隊



小物を持っての撮影もしたんですよv
くふふvv
お楽しみに~vvv
時雨くんとの絡み撮影も早くしたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
 

<< 素敵サイト様 | Home | カーゴDEブラック >>

コメント

フォイ(゚Д゚)

きちゃた(・∀・)

器用な人はいいなぁ(*´д`*)

おお!可愛い!!
いや可愛という表現よりも美人さんっていう表現の方が似合ってますねw

写真を拝見した時思わずメイドさんだ!
ゴスロリメイドさんがいるよ!
ってこっそり思ったのは私だけでしょうか(^^;;
でもこんな美人のメイドさんなら、マジで家に来て欲しいですw

むさぎタソへ♪

いらさいv
いやんっ(><)
きちゃたのねん♪
茜ちゃん着用のこのメイド服は、購入したモノだよ。
このぐらいマミも器用だったら・・・我が家のコ達みんなオサレさんになれるのに(><。)

華南さんへ♪

えへへ(><)v
すみかでこの服を発見した時、「ゴスロリメイド服、キター!!!」と興奮しましたよ!
うひひv同士ですな^^;
♀用なので、キツイかな?と少々不安でしたが・・・なんの、なんのvピッタリvvv
さぁさぁ、ケーキを持ってもらいましょうか!?

むっさモエモエ♪

可愛いなぁ~~~♪
メイド服。いいよねぇ~~♪
おにゃの子にしか見えないvvv
らぶり~♪

Makoさんへ♪

何気に、アイも変えたんですよ♪
そしたら乙女度UPv
我が子ながら、萌えますvv
メイド服、イイですよね(><)v
絶対領域万歳!!

おおおおーっ!

皆さんパワー度と輝き度が増してますね…!!!まぶすぃっ…!!(*ノノ*)

ドレスが素晴らしく似合ってます…!ブーツいい、ウィッグとの配色といい、アイの色といい…!!!!!!
ぜひぜひ、黒カーゴの時雨兄様とツーショを…!!!!


おっと

書きそびれました;;すみません;;
DOTは、SDよりも胴が細いので少女用でも着れるのかもしれません。
SD13→DOTは可能でも、DOT→SD13は無理な場合が。ご注意> <

ケイさんへ♪

えへv
えへへvv
えへへへvvv
ありがとうございます♪
いやぁ、もぉ・・・。
茜ちゃん、たまらんですよ(><)
あ、このアイ・・・メタリック・アイなんですよ。
ブラウンぽいですが、ブラックです。
目力あっぷっぷーですよ。
くふふ・・・W黒カーゴ・・・♪

あまりの可愛さにサイズも考えず購入してしまったので・・・。
いやぁ、DOTでヨカッタ・・・。
ほほう。
なるほどな。
逆は、無理かもと・・・。
ありがとうございまっす!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
